花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

夜のお供...
お久の更新ですが、

コルムネタはありません(゚ー゚*)b。・:*:

ずっと出張で出っぱなしなので関東で商談や時間の合間を見てブラブラしたりと日々を送ってます(*u_u)

今日はネタがないので某マルロボ様からのお題(夜のお供)について書こうかと思いますw

ワールドカップも始まったと言う事で、基本はサッカーが見れるお店でご飯→喫茶店でアイスなど→ホテル
というコースで。

時々お客様と夜のお店に行ったりもありますが・・・それはいつかのネタに。

実は自分、アルコール大好きなんですが大の甘党でもありまして夜のお供にはこの2つが欠かせません!

喫茶店やコンビニでアイスなどを食べて来てもホテルに戻ってからも(ノ∀`*)

日本VSオランダ戦を見ながら
CAEP0VJN.jpg

Image1140.jpg

Image1139.jpg

食後のデザート
CAMIR8KJ.jpg

CAIYOLZV.jpg

mixiの方に書こうかと思ったけどたまにはいいよね!

オマケ(*ノωノ)

オランダ戦前日の金曜、東京タワーが青と赤にライトアップされてました

CAH7WVK4.jpg

まだしばらくは関東にいると思うので、岐阜ナンバーのプロボックスで中身20後半の男が乗ってたら自分です。
連絡貰えたら飯くらいはオゴりますYO!

ではまた1ヶ月以内くらいで更新したいと思います><

マタネ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

この記事に対するコメント

お酒に甘いもの、いいね!!
僕も両方好きですよb
本当に、いつか花鳥さんと飲みたいですねw
【2010/06/22 19:03】 URL | 冷麺 #- [ 編集]


福山雅治チョー久々に聞いたわぁ(*´ω`)モフモフ
こっち来た時は是非飲みましょう!
【2010/06/22 21:04】 URL | むげつ #- [ 編集]


東京・・・
飲み行くぞぉー♪
【2010/06/22 22:59】 URL | ヒナナ #- [ 編集]


アイスいいね!!
私も最近冷凍庫に潜ませてますb
なんかざるそば食べたくなってきた・・・

てか東京タワー綺麗だ><
青もいいねぇ・:*:・'(*´-`人*)*・:*:・
【2010/06/23 15:33】 URL | まりゅ #A532Erzg [ 編集]


ドレスを着てパンダを持ってる全身ピンクの女が歩いてたら
それはmeaデス!
たまに頭にひよこも乗せちゃってるじぇ(*´∀`*)
【2010/07/13 20:12】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


>黎さん
最初にディバⅢ+6G武器本当おめデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
なかなかIN出来なくて本当申し訳ない><
ここ2ヶ月ずっと関東いるYO!
休みが全くないけど・・・
どっかオススメの店教えてください(゚ー゚*)。・:*:
【2010/07/23 22:18】 URL | はなたれさん #- [ 編集]


>むっさん
めっちゃお久だけど元気でやってるかな?
おじさんはそれだけが心配です(*u_u)
最近は関東方面ばっかなのでぜひ遊びにき(ry
【2010/07/23 22:38】 URL | はなたれさん #- [ 編集]


>ヒナナさん
美女木JCTなう!
飲みにいくどおおおおおおおおおおお
【2010/07/23 22:41】 URL | はなたれさん #- [ 編集]


>まりゅさん
東京タワーいいよね!
横浜の大さん橋から見える富士山もすごいよかったよ(*ノωノ)
コルムネタがないのでまた色々キレイな風景でもUPします><b
【2010/07/23 22:53】 URL | はなたれさん #- [ 編集]


>ミーさん
頭にウン○コ乗せたピンクのパンダ持った不思議ちゃんを昨日船橋辺りで見かけた気がするじぇ(*´∀`*)
ふんどしを付けた落ち武者みたいな男を見かけたらそれは自分です(ぇ
自分で言って想像したら気持ち悪くなってきた・・・
【2010/07/23 23:09】 URL | はなたれさん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 11:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 18:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/91-f286447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/07 13:32】

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





