花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

今年の運勢
あけましておめでとうございます

今年もどうかよろしくお願いします( m-ェ-)m)) ペコリ

さて私、花鳥は中学の頃からバスケ部の仲間と毎年新年にお宮参りをしておりまして今年も行ってきました。

みんなでおみくじ引こうなんて流れで、出たのは・・・


















大凶ヽ(`Д´#)ノ













あまりのショックにもう1回引いてみる事に・・・





























凶・・・

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッペッペッ!!

爆笑されながらもみんな明らかに自分との距離を取ってます(-ω-;)



おみくじなんて二度とやるかあああああああああああああああああああああああああああああ

と心に決めた元旦でした。




ここからはコルムネタですw

気分一新にTSGDがもらえると言う事で、

以前大量に入れたマイレで大晦日から3日までサウザンドキューブ47コとラッキーアップルを130コ弱買いあさりました・・・

お正月キューブの中身その1


出た物は

24h12枚、SF3コ、ステF8コ、波1、ウィニ腰型、ウィニ足石、ウィニ篭手石、ウンディ鎧石、

ウンディ頭石、カリオ腰型、バセ腰石、バセ鎧石など以下は数Mほどの物でした。

ちょっと調子に乗りすぎた感がありますが、まぁ元は取れたのかな。。。


正月イベントも去年の使い回しばかりじゃなくて、新素材とか製造30%など出たらもっと盛り上がってよかったですね。

アイアンやエイルの素材が出回り過ぎてもとんでもない事になりそうですがw

今年もコルムが盛り上がってみんなで楽しめたらいいなぁと思います。

それではこの辺でw


~次回~ 製造で1発儲けようの巻

この記事に対するコメント

56.34秒・・・( ´ー`)フゥー...
このウサギ(・x・)コロヌ
【2009/01/04 07:23】 URL | 薄皮♪ #- [ 編集]


あけおめピ~ヤ(・∀・)
SFちょーだい(*´エ`)
【2009/01/04 13:52】 URL | ヤンバル #- [ 編集]


薄皮さん:
ちょwwwww
・・・ってなってからカウントね!
今年もよろしく(=゚ω゚)ノ

くぅちゃ:
あけおめーw
今年もよろしくね(*´∇`)
くぅちゃは毒吐きまくるからあげない!!
ただでさえ強い楽園にいるのに・・・;;

【2009/01/04 14:55】 URL | ria #- [ 編集]


確か正月って・・・大凶、凶のおみくじを
抜いてるはずなんだけど。
抜き忘れを引くとは強運だ!!
だけど今年は近寄らないでね!!
【2009/01/04 20:59】 URL | tyaki #- [ 編集]


あけまして
  おめでとう
    ございます!
今年は
 お世話してください(ぁ
【2009/01/05 00:29】 URL | ちる #- [ 編集]


チャキさん:
凶は結構出てる人いるみたいだよ・・・w
大凶は初めて引いたから正直かなり凹んだけど;;
近寄らないとか最低ね...(-ω-;)

チルさん:
あけおめ、今年もよろw
お世話出来るほどセレブじゃないのよ!
1回1Gでお世話します(ノ∀`*)
【2009/01/05 23:53】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/9-7daad0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





