花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

夢潰える\(^o^)/
お久の更新です。

ショックでSSを上書き保存してしまい残ってませんがWB希望の頭、足がコナゴナになりました\(^o^)/

メイン装備を剥がして7春2個売ってLvSP、Lv回避・移動α強化をしてましたが藻屑となりました。

ギルメンもかなり抜けたのもあり糸が切れかかってます(゚ー゚*)。・:*:

残ってくれてるメンバーの方、本当すいません・・・

すいませんと言いながらもやっぱり残ってくれてるメンバーには本当感謝しとります。

こんな不甲斐ないマスターでサーセン(ノω・、)

みんなが楽しめる環境を作りたい所ですが、如何せん人も少なくてBDあまり参加出来てなくて;;

年度末でみんな忙しかったのもあると思いますが結構ギルドが危機的状況でもあります。

春は出会いと別れの季節!なんて言いながらもやっぱり萎えで去って行く人を見かけたりすると寂しかったりもします。

マルロボほど人脈ないから募集しても集まるか分からないけど、でもヤルしかないよね!?

という事で

激求)BD大好きギルメン10人ほど!!

この記事に対するコメント

もすこ!
そんな状態になっているのか!厳しいなーーー

出張も7日で終わるんで、INするよ!!
夜叉兄がINしてきてるようだけど?どんな感じなのかな?
夜叉兄に会ったら言っておいてほしい・・・・・




今回の出張は、北海道なんだけど!!!ってね!
【2010/04/04 15:22】 URL | ソイ #- [ 編集]


時間があるときINしておくれ(。-ω-)
復帰できたから一緒に遊ぼう( ・ω・)ノ
【2010/04/15 12:49】 URL | 猫 #- [ 編集]


SORROWですペコリ(o_ _)o))

りとるんから話しがいくと思うのですが、その話しの内容を真剣に検討して欲しいです。

またINしたときにササでももらえると嬉しいですw
【2010/04/22 02:07】 URL | だるびっしゅ #- [ 編集]


INしてみるといい

きっと驚くから
【2010/04/25 19:07】 URL | ちる #- [ 編集]


INしてみるといい。

きっと笑えるから。
【2010/04/26 13:44】 URL | くろかめ #- [ 編集]


>ソイさん
いつも本当にありがとね。
ソイさんには助けてもらってばっかだね。
とりあえず、INする時はまたメールしてっ!

>寅さん
おかえり(´ー`*)
なかなか時間がないから装備使いたくなったら言ってね。
また会えたら遊ぼう!

>SORROWさん
色々ありがとう。
トリコメンはBD好き多いんでいつでもまた気軽に誘ってください(ノ∀`*)

>チボルドさん
ブログでネタバレしてるYO!
次INする時までにサプライズ期待してます(*´ー`)y- ~~ 

>くろかめさん
ナンに笑えるんだww
とりあえず、自分も4/14日で誕生日迎えオサーン街道まっしぐらなのでベイクドチーズケーキ送ってくれるのを待ってますね。
【2010/04/26 22:09】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/87-8b0114ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/08 20:52】

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





