花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

VIT型チャクラ
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

出張続きでほとんどBDや栄光も参加出来なかったんですが、久々に早く帰って来れたのでフル参加してきました(゚ー゚*)b。・:*:

アル鯖の方やニルでもササをくれた方など本当ありがとうでした!

典型的O型人間なんで思ったほど引きずってませんのでご安心を<(_ _*)>

まず栄光で思った事。

お互いのメインとなる最初に飛ばされるアークのある場所。

あそこの両サイドでかなり多くの人に待ち伏せされて挟まれて、圧倒的に大差がある時は最後まで粘ってもフルボッコにされるだけという・・・。

今日は全部の妨害を貰った上でサンドバックでしたo(*`ω´)o

どんだけワンサイドゲームでも最後まで諦めないスタイルを貫きたいんで1つ考えてみました。

あのアークをなくしてあれを補助が掛かる円陣にしてみてはどうだろう。

そしたら周りにプリがいなくてもT掛かってればあの待ち伏せを抜け出せるかも。

バインド、草されたら終わりですが\(^o^)/

とりあえずダメ元でメールしてみますw


BDは19時からの参加でしたが結構盛り上がってて楽しかったですね。

19時は過疎ってましたが・・・w

23時は久々にエクさんの勇姿を撮ってみました!

人が割と多かったのでソウマ+センスON

3月19日BDステ

3月19日23:00ロヨント3

この記事に対するコメント

この装備は無限装備の4G?5G?6G?
強化段階はいくつでしょうか?><
【2010/03/20 02:36】 URL | 通りすがり #xN7Za8Hk [ 編集]


エクcかっこよすぎるな!!!!!!!!!

俺なんかハイドミスってるくらいしか活躍してないな!!

でも楽しかったでし!また混ぜてね!
【2010/03/20 07:33】 URL | まるきら #- [ 編集]


だからぁ~

11時のBDはどこにする?

出張帰ってきてから、決めますかw
【2010/03/24 03:06】 URL | ソイ #- [ 編集]


>通りすがりさん
4G(堕落)+5G(希望)の複合でエンチャはしていません。
4G4SETに5G2SETなんでスキルは付いてないですね。
【2010/04/02 03:45】 URL | ria #- [ 編集]


>マルロボさん
むしろ毎回混ざっておくんなまし!
【2010/04/02 03:46】 URL | ria #- [ 編集]


>ソイさん
最近会えてないけど201おめ!
とりあえずBDは落ちてから人多そうな所に決めますか(ノ∀`*)
【2010/04/02 03:47】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/86-0c578b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





