花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

お詫び
あもさんの件ですが、100%自分の過失でした。
コメントでも書いていますが、ブログという不特定多数が見る中で自分も同じ事をされたら許せなかったと思いますし
自分の軽率さを反省しないとですね。。。
以後本当に気を付けます。

そして十威さんの件ですが自分はBANされろ何て言うつもりもないです。
ただもったいないとは思いましたけど・・・
仕様云々は置いておいて、元々装備も廃ですし強いと思ってました。
BDが大好きな自分としては好敵手がいなくなるのが1番嫌なので装備の回収だけで良かったと思います。

嫌われるのを覚悟でブログ書いてますので、偽善者ぶるつもりはないですがまたあもさんてんこ盛りギルドの皆さんや十威さんとBDでお手合わせ願えたらと思ってます。

自分のブログのせいで大多数の人に迷惑掛けた事、本当お詫びします<(_ _*)>

この記事に対するコメント

鯖は違いますが、たまにこのブログを見させてもらってる者です。
アル鯖でもライトソード+10で支援やODって人も少なからずいます。
まぁ誰にでも間違いはありますが、名指しで何か言えば色んな人に誤解を生み100%の信頼復帰ってのは・・・
でも、自分の過ちに気付いて謝罪しているのは立派なことです
謝らない人に比べれば全然いい
これからもブログ頑張ってください!
応援してます^^
【2010/03/05 03:25】 URL | アル鯖住民 #- [ 編集]


>アル鯖住民さん
せっかくコメントしてくれたのに返事遅くなってしまってすいません(*u_u)
ありがとうございますw
出張続きとコルムネタがないので更新なかなか出来そうにないですが、また気が向いたらいつでも遊びに来てください(ノ∀`*)
【2010/03/19 13:47】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/85-963af377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





