花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

リクエスト
リクエストがいくつかあったので過去のステでも貼りたいと思います。

過去の記事は消してないので『ステ』で検索して頂ければその時の状況などは分かると思います<(_ _*)>

装備はプロフィールの所にも載せてますが、ウィニフル+10で武器の爪はTD8のNN2の+10、クリムはTD7のNN3の+10です。

OD50、OR50ステ
OD50のOR50ステ

鎖は1振りで+20だったと思いますw

チャクラMAX火力ステ
MAX火力チャクラ

オマケ:攻正特化
攻撃正確度

エルラーダを装備すると攻正2777になる前に撮ったステです。
そういえばまだこの頃はレジ85%MAXでしたねw

最近はほぼ21時、23時BDくらいしか動いてないのでほとんどネタがありません(*u_u)

むっさんも復帰してきたのでエクスさんが201になって、ソイさんノンさんが復帰したら動画ラッシュで撮れたらいいなぁという感じですw

この記事に対するコメント

_。)ふふふ・・・
今更だけどエル鯖と統合されるんですか~
昔エルでやってたけど、まだエル鯖の知り合いで残ってる人はいるのだろうか・・・
私が引退前からほとんどの人が去ってましたが
コルム始めた時をおもいだしますね(´・ω・`)
課長さんのステには・・・
興味ありません(`・ω・´)b
【2010/02/08 23:48】 URL | 音なんとかさん #- [ 編集]


なんだか少しずつトリメンも復帰してまいりましたねw
エクちゃんが201なったら○sが責任もって俺のこと育ててくれるらしいから
レベアップしてBDも盛り上げていきましょい(@∇@)
【2010/02/10 14:21】 URL | がっちゃん #- [ 編集]


うん。
何の火力か?何のゲームなのか・・・・
ちなみにチャクラMAXだと、75%職にどれだけ食らわせれるの?
ソサの私が生きる道を教えてください。。。

味方でよかったああああああ!
【2010/02/13 02:37】 URL | ソイ #- [ 編集]


>音さん
おおおおおおおおおおおひさああああああ><
PT経験値がウマくなってるしすぐ元のLvになれるから戻ってきなYO!
ステは興味はないかもだけど・・・リクエストあったので・・・という事に・・・しておいてください(*u_u)
【2010/02/22 11:58】 URL | ria #- [ 編集]


>ゆうじさん
忙しいかもだけど23時だけでも来れたら遊びに来てねw
マッタリもっちゃり楽しんでいきまっしょい!
【2010/02/22 12:00】 URL | ria #- [ 編集]


>ソイさん
チャクラはINT極時でレジ75%に19079~27113でしたね・・・。
バニッシュ→デスorデジョンという1撃ゲームになりつつあるんで速効辞めました。
今は撮影係なのでHP特化ですYO☆(ゝω・)vキャピ
【2010/02/22 12:10】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/82-66779c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





