花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

お世話になりましたm(_ _)m
早いもので、今年も残すところあと少しになりバタバタしている花鳥です。

本当に色んな事があった1年で、よきギルメンやフレがいてくれたからこそ乗り切れた1年でもあったと思います。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと仕事の関係で、もしかしたら来年は少しINが減ってしまうかもしれませんが細く長くでも続けていければいいなぁと思っています。

少し早いですが来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

(*´人`).。oO(来年も良い年になりますように…。)

それではw

この記事に対するコメント
あけおめ
みつけたじぇ((●≧艸≦)プププッ

時々見に来まー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
【2009/01/02 00:24】 URL | ぷりん #mQop/nM. [ 編集]

NoTitle
みっけたぁ~

俺も何故かロックに乗ってブログなんてものを・・・

ギルメン掲示板見てみて~
【2009/01/02 06:26】 URL | ちる #- [ 編集]


ぷりんさん:
あけおめー!ことよろーw
足跡ありですq(・ェ・q)ワーイ♪(p・ェ・)pワーイ♪
誰だろ・・・w
もしかしてあの人かな?
またぜひご来店ください+.゚(*´I`)b゚+.゚

チルさん:
おぉw
足跡あり&ブログ設立?おめ!
さっそく足跡残してきたよ( ゚Д゚)b

【2009/01/02 20:46】 URL | ria #- [ 編集]

【2009/01/03 03:16】 URL | ( 。-ω-) #- [ 編集]


ソイソイドーーーーーーーーーーン!!!
今年もよろしくね!

IN時間は少なくなるけど、印象に残る様
頑張りますよ~~

【2009/01/03 16:41】 URL | ソイ #- [ 編集]

遅くなりました・・・
ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ
ボーッとしてるmeaですが今年も
ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
【2009/01/03 22:22】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


チャキさん:
今年もよろしく!
リンクしましたw

ソイさん:
今年もよろです!w
ソイさんは昔から今もずっと印象に残ってますよv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

ミーさん:
あけおめw
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ
またBD一緒に行こうねw
【2009/01/04 05:27】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/8-d1651dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





