花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます

本当は12月31日にギルメンやフレに挨拶するつもりだったのですが、仕事のトラブルで急遽四国に飛ばないと行けなくなりまして・・・30日の夕方から元旦まで愛知を出発し京都、神戸、岡山の吉備経由で香川の方まで飛び回っておりました。

なので、この場を借りまして挨拶をしたいと思います。
昨年は本当に色んな方にお世話になりまして感謝しまくりな1年でした
リアルもコルムも激動の1年でしたがいい意味で成長出来たと思います。
みんなありがとう!
そして、今年も宜しくお願いします(*u_u)

短い間でしたが黒酢さん、ひめぷりさん、イムカトゥーーンさん、楽しい時間をありがとうございました。
17日まで休みが取れそうにないので、いつから始められるか分かりませんがニル鯖の皆さんまた宜しくお願いします<(_ _*)>

コルムネタがないのでSSで誤魔化します(ノ∀`*)

三木SA
最近のSAはホテルの会社が経営してるみたいでホテルのロビーみたいに綺麗でした。
Image865.jpg

吉備SA
プラザホテルの海老めし
Image866.jpg

瀬戸大橋
この日の天気は大荒れで雪が相当吹雪いてたのと風速15m以上の強風でかなり危なかったですね・・・w
Image867.jpg

香川県の豊浜SA
ここで年越しうどんを食べましたw
Image872.jpg

讃岐うどんと牛めしセット
Image864.jpg

Image868.jpg

高速を走りながら、この辺りにあの人は住んでるんやなぁと想像しながら走るのは結構楽しかったですねw
今回は大晦日って事もあって素通りしちゃいましたが、次回行く時は帰りはのんびり色んな人に会いながら帰れたらいいなぁなんて思ってたりします
経費で全部落とせますしね(*ノωノ)

ではでは、新コルムでまたみんなに会える日を楽しみにしてますw


この記事に対するコメント

あけおめ!ことよろ(*´ω`)モフモフ
【2010/01/03 20:58】 URL | 無月 #- [ 編集]


あけおめ=====*`◇´*)/

神戸とかも通ったのかw

今度は遊びによってね^^

ことしもよろしく~~~~!!
【2010/01/04 23:48】 URL | ガチャ #- [ 編集]


>むっさん
遅くなりましたが、あけおめv-353
今年もよろしくねw
【2010/01/15 04:44】 URL | ria #- [ 編集]


>ユウジさん
あけおめw今年もよろしくねv-353
今度は遊びに行くねv-398
奥さんにも会わせてね(*´ェ`*)b
【2010/01/15 04:46】 URL | ria #- [ 編集]


遅れながら2010挨拶をぅ…

今年もミストンミスよろしくお願いします。

新コルム…まだじっくりできてません!

のんびりまったります。
【2010/01/15 14:06】 URL | ぱぱ #- [ 編集]


>ぱぱまん
最近お互いIN時間もあまり合わずあまり絡めてないけど今年もよろしくねっ!

まったり、もっちゃりやりましょ(ノ∀`*)
【2010/01/18 23:59】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/78-e7f59126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





