花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

ニルで1番アツイ場所
そう、それは23時のBDアグニウムです。
今日も撮って見ましたw
いつもに増して楽園さんのメンバーが揃ってたみたいで本当面白いBDでした
地上のノボの防衛を落とす所から30分フルに撮ったんですが容量がデカすぎて要所要所を切るやり方が分からないため15分カットになりました・・・w



小次郎さんの粘りのCP解除で美味しい所取りをさせて頂きました(*u_u)b
本当にハンパない耐久力だと毎回感心してます><w
ソイさん、ノンさんの殲滅力に、廃支援の小次郎さん、トモさん、むっさん。
殴りのスペシャリストのマルさん、エクさん。
エースキラーのTOコモさん。CP最後の砦のユウジさんに最高のハウを持ったリョウコさん。
@10日でGMOコルムも終わりですが最後まで楽しめたらと思いますw

そして、久々にボスもちょこっと行ってみたりしたので動画撮ってみました。


この記事に対するコメント

http://zoome.jp/alive144/diary/133
この方はアル鯖の人みたいです。
さすがに201レベルでもステ特化してる格下レンに処理速度は負けてしまうものなのですね。。。
花鳥さんのステ特化した状態での殴る動画是非見てみたいです@@
【2009/12/22 09:11】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


運転中やのに電話ありがとさんです!
デゾンほんまおしゃべりやな(´Д`*)ハァハァ
名古屋いくのちょー楽しみだぜぇーーーー

また年明けたら連絡いれます!!
【2009/12/23 20:40】 URL | ヤンヤン #Fi1NSwso [ 編集]


>通りすがりさん

返事遅くなりましてスイマセンでした><
Aliveさんのブログは以前から拝見してましたw
ボスとBDの両立は現状の環境だと非常に困難だと思うのでボス特化にしているレンには絶対に勝てませんねe-330(ボス狩りやBDでの1:1で同時タゲの場合ですが)

リクエストに関してですが、結論からいいますと・・・動画を載せて楽しんで頂けるような火力の動画を撮る事は難しいかもです。。。
自分は相方の装備が揃うまではボスをしてたんですが、どうしてもボス狩りをし出すと深夜までのめり込んじゃうタイプでしたのでBD特化にした時に火力装備を全部処分してしまいまして;;
SSしかありませんが「ステータス」で見て頂けたらコルムクリアって記事の所で過去に出せる最高の火力のステを載せてますので参考にして頂けたらと思います<(_ _*)>
【2010/01/02 22:35】 URL | ria #- [ 編集]


>ヤンヤン

またいつでも気軽に電話してな(*ノωノ)
大晦日は連絡遅くてサーセンした!
【2010/01/02 22:37】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/76-eec5d1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





