花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

SUPERMARKET FANTASY(・∀・)最高bb
Mr.Childrenの名古屋ドームコンサート行って来ました
20周年という事で懐かしの名曲までかなりたくさん聞くことが出来て最高でしたね
明日からの活力になったんでまた色々と頑張れそうですw
Image819.jpg

Image822.jpg

Image823.jpg

そして少しコルムネタでもw

例の殴れなくなるというFZバグ?なんですが、
BD後少しフレと遊んでたらODやFが切れた状態でも神速になるみたいで速度減少ではなく速度がむしろ上昇してる様に思われました・・・w
速度爪だと神速出ないのに対し素手やMシャミだと出る事などからも同じ検証結果になりました。
多分ですが、エレの速度上昇値がある一定の値を超えると攻撃出来なくなるのと同じ現象が起こっているのだと推測出来ますね。。
多分修正はもう入らないと思うので殴りには厳しい現状だと思いますが、どうにかそういうバグも含め攻略出来たらいいなと思います!

ではw

この記事に対するコメント

おひさーー!

2月か3月遊びにいってええー?(・∀・)
デゾンの動画見てたら久しぶりにコルムやりたくなったよぃ。
飲んでマン喫いこうじぇー!!
【2009/12/21 16:40】 URL | ヤンヤン #Fi1NSwso [ 編集]


>ヤンヤン
めっちゃお久やねw
元気してた?
土日は仕事で休めんから平日なら大歓迎だよ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
ご飯食べて飲んで、満喫行ったり色々遊ぼうw
【2009/12/22 01:59】 URL | ria #- [ 編集]


ミスチルのコンサートΣ(´ロ`;)

チケットとれなかた・・・(`Д´) ムキー!
【2009/12/24 02:16】 URL | ぷりん #- [ 編集]


>りゆさん

普通に電話しまくって無理だったので、余裕で


・・・


ヤフオクで取りました(ノ∀`*)
【2010/01/02 22:40】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/75-0efef19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





