花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

早くも・・・
なるべく更新しようと思っていたのですが、何かと忙しくてネタがありません・゜・(PД`q。)・゜・

お世話になってる装備でも張って無理矢理ネタ作りみますw





覚醒の変わりにかなり重宝してる装備です\(-ω-;)
ピカGブログ用


アクセで10k↑回避が上がる優秀な装備゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
パリィブログ用

かなり短い更新ですが・・・w

年末年始はほとんど夜中に少しだけしかIN出来ませんが・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事に対するコメント
NoTitle
のぞきに来たよ( ̄ρ ̄)
レベル上げないのかもう・゚・(ノД`;)・゚・
【2008/12/29 01:15】 URL | イズム #- [ 編集]

NoTitle
覗きにきたヨ。
Lv上げなよー!
世界が変わるかもよ^^
【2008/12/29 02:01】 URL | ソイ #- [ 編集]

NoTitle
イズムさん:
足跡ありがとーw
砦に入れなくなっちゃうからね・゜・(PД`q。)・゜・
装備完成したらLv上げ再開するかもです><

ソイさん:
ありがとーw
トリコは殴りが十分すぎるほど充実してるから、やるなら他職かな><b
【2008/12/31 07:24】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/7-bddaf6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





