花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

マッタリ楽しんでます
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

お久の更新ですね><

コルムも今年いっぱいなんじゃない?と言う声もチラホラ聞こえてくる今日この頃、自分はマッタリ装備を集めつつBDを楽しんでおります(*u_u)b

課金も昔に比べかなり押さえているので4月には車でも新しく買い換えようと思ってますw

さてコルムの方はと言いますと、鯖間後は殴り装備をちょこちょこ処分しながらHP+1kハクや7春などをギルメンやフレなどから集めていましたがようやく装備も揃い殴りチャクラなんてものをやっております。

くろかめさん(故)、ライトニンさん(故)、エクスデスさん、黎鳴さんが加わり一層ギルチャも面白くなり
22時、23時BDと楽園さんやノボさんなどと楽しいBDも出来てまして個人的には昔よりは過疎ってはいますが楽しめているのでコルムもまだまだ捨てたもんじゃないなと思っております。

やっぱり一緒に楽しめる仲間がいて、好敵手がいるのはイイ事ですねw

追記は、故くろさんとのお別れ会などや装備ステのSSなど。
くろさんが故人になるため哀愁たっぷりのくぅさん
くぅさんが寂しそう

クソカメお別れ会><
さよなら大好きなカメ

隠しノンタン盗撮 旗+1とフルセンスのステ
旗+1とフルセンスステ

装備の最終形態
装備完成

そんなこんなでコルム終了までみんなで楽しめる環境を作れたらいいと思ってます><w
このドM自重しろクソマスターとか言われてますが、誰一人として欠ける事なく楽しんで貰えたらそれでいいのです。
コモさんやリョウコさんも最近はBDに来てくれたり、小次郎さんや黎鳴さんもBDに積極的に参加してくれてるので嬉しい限りです!
相変わらずマスターの器量があるかは分かりませんが誰一人つまらん!というのがなくなればいいと思ってるので、不満があればどんどんコッソリでもいいので言って貰えると助かります<(_ _*)>

以上、花鳥のつぶやきでした。
ではw
この記事に対するコメント

久しぶりの更新だー!w
めっちゃ待ってた!!
楽しんでるみたいでなによりw

俺は単車ATあきたんでMTに買い替えようかとおもっておりますwまた電話しまーすw
【2009/11/06 01:03】 URL | ヤンヤン #Fi1NSwso [ 編集]


こーんなに人がいたんですね。

こーんなにw

少しづつだけど かじって回りました。

もっと時間があればよかったけども。

僕は僕でがんばって遊びましたw

思えば。。。コルムって狭い。

つか、どんどん狭くなってくみたい。

過疎も過疎でイイコトもあるな。って

思う今日この頃なのです。

ほらwほとんど知り合いになってくみたい。

体験ありがとうございました^^
【2009/11/06 04:21】 URL | ライトニン #- [ 編集]


ど~も、黎鳴ですw
いやぁ・・・花鳥sのステ見てるとやる気がなくなってくるな・・・。
僕が引退したら花鳥sのせいですね(ぁ

装備やレベや職(?!)の関係上、まだまだ未熟でお役には立ててませんが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

P、S 僕は花鳥sに興味があったのでトリコに入れさせて貰いました。
不満どころか毎回楽しくやらせてもらっています^^
なので、引退するあかつきには僕に装備を(ry
【2009/11/06 17:40】 URL | クラ #- [ 編集]


meaおもいっきり邪魔してる(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

わざとやったなんて言わないんだからぁ><

友情出演って事で。。。(✿◡‿◡ฺ)
【2009/11/06 21:05】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


メンバーが増えBDが楽しめてるのは課長さんあってからこそだと思うよッ!!!!

みんなで楽しんでいきましょいw
【2009/11/09 07:22】 URL | りとる #- [ 編集]


まぁ・・コルムも色々ありましたが今まで頑張って課金とかにもめげずにコツコツ続けてこれたのリアちゃのおかげだとおもってるよ^^
@どれくらい続くのかわかりませんがやってて良かったなって後悔しないように最後までご一緒しますよb
理想を求め続け廃を超越してようやく理想系になったリアちゃ・・マスタになったのは必然だと思うよwみんなが認めてる結果です!!めっちゃ褒めたから@でいいのくれ(’∀’)(ぁ
【2009/11/09 14:33】 URL | ガチャ #- [ 編集]


苦情受け付けてくれるのかぁ・・・

んじゃ一言

「この裏切り者め」

これくらいかな?(ぁ
【2009/11/10 22:18】 URL | ちる #- [ 編集]


セクハラ厳禁ヽ(*`Д´)ノ キィ
【2009/11/12 00:34】 URL | ここやま #- [ 編集]

ria
>ヤンヤン
おーw
自分は昨日事故やっちゃって車廃車に・・・w
電話楽しみにまってます(*´ェ`*)
【2009/11/18 18:01】 URL | #- [ 編集]


>ライトニンさん
本当にそうですね。
現状を見て楽しむってすごい大切な事だと思いますw
なかなかIN時間は合いませんがまた絡めたらいいですねぇw
最後までマッタリ楽しみましょい(ノ∀`*)
【2009/11/18 18:04】 URL | ria #- [ 編集]

No title
>レイさん
全然ですよw
みんなで楽しくやりましょいw
引退する時はギルメン全員に配りますね(ノ∀`*)(ぁ
【2009/11/18 18:07】 URL | ria #- [ 編集]

No title
>ミーさん
(怒`・ω・´)ムキッ
(怒`・ω・´)ムキッ
(怒`・ω・´)ムキッ

ナイスタイミングだったのでネタにしちゃったw
【2009/11/18 18:10】 URL | ria #- [ 編集]


>リトルん
<(_ _*)> アリガト
本当に自分も今のメンバーがいてこそ楽しめてるんだと思いますw
とか、たまにはクサイ事言ってみる><b
【2009/11/18 18:12】 URL | ria #- [ 編集]


>ガチャさん
最後の1行なかったら感動しまくったのにwwww
本当ガチャさんとは前のギルドからトリコまでコルムを始めてからずっと一緒に楽しめたよねw
本当にありがとう><
自分もいつまで続けれるか分からないけどよろしくね!
【2009/11/18 18:15】 URL | ria #- [ 編集]


>チボルド
裏切り者の分まで頑張ってください><w
【2009/11/18 18:17】 URL | ria #- [ 編集]


>にくちゃん
本当は歓んでるくせに(*ノωノ)
忙しそうやけどまたたまには顔見せに来てねw
【2009/11/18 18:19】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/69-bfd056b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





