花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

鯖間4戦目を終えて
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

鯖間4日目を終え残す所@1回になりました。

結果はアル鯖2勝、エル鯖2勝という感じになってます><

全鯖の猛者が集まるという事で、本当にめちゃめちゃ勉強になるBDばかりで参加出来ただけでも価値があったと思います。

特にhttpwwwotakuさんのCP周りに残りスプラ連打&P解除。
華蓮さんや怒り狂う女忍者さんの混戦ギリギリの範囲外からのチャクラなど。
Take4さんの動画を見て動き方を参考にさせて頂いたり。
1戦目から各鯖の有名なレンさんの戦い方を大変勉強させて頂きました<(_ _*)>

という事で色々考えて対人(レジ75%)にダメ10k~15k出ればチャクラを止めれるかと考えてSFとステをイジってみました。

これでチャクラを構えてからフリジやLBが来ても何とか1発撃てる感じだと思います。
鯖間のチャクラは無理ですが;;

VITチャクラ

追記はニル鯖23:00アグニウム防衛50%です。
攻めは楽園さん、ノボさんでした。
アロエさんや絶影さんのチャクラもHPがMAXならギリギリ耐えれるレベルになれてほっとしました・・・w
(でもこれだけHP増えると常時全%じゃないと追いつかないですが;;)

トリコはマナ+10ソサが3人とセクロ+10、マナ7ソサと範囲が大変優秀という事で完全に殴りを辞めてスプラMAX、サイト、Tを取り補助レンに徹する事にしました。

プリのスピッツさんと小次郎さんもギルドに戻って来てくれたのでかなり安定した守りが出来たと思います。

B1で30分防衛する事が出来て無事75%になりましたw

その時の記念撮影。
アグ75防衛Ⅱ

次回の生産は鯖間BDと重なってしまったので何とか死守ガンバです!

鯖間BDでも何とか1勝出来る様に頑張って来たいと思います><
この記事に対するコメント

両方参加して
生産&WARS勝利よろです!
【2009/10/17 00:51】 URL | ku- #- [ 編集]


いつもブログ拝見さして頂いてます。
自分的にはHPより火力を優先して一撃Killを目指してたんですが、なかなかうまくいかず(´-∀-`;)花鳥さんのようにHP増やしたほうが安定していいかもしれませんね!
【2009/10/17 13:37】 URL | 華蓮 #- [ 編集]


>くぅさん
楽しい事は重なるモノですね><

鯖間頑張ってくるので生産お願いします(*u_u)b
お互いBD後イイ報告が出来るといいですね!
【2009/10/17 23:32】 URL | ria #- [ 編集]


>華蓮さん

初コメありがとです!

実は自分も昔からかなりブログ参考にさせて頂いてましたw

アルのれんじゃいさんはすごい方が多いのでいつも自分のヤル気の元でした。

自分も1撃で倒せる様に限界まで火力を上げようと思ってたんですが、鯖間は予想以上にみんなHPが高いのを痛感しまして;;
華蓮さんは1戦目から本当に立ち回り方も上手かったので大将さんやtake4☆さんの動画を何回か見て動き方など勉強させて頂きました<(_ _*)>
@1戦で鯖間も終わってしまいますがお互いに楽しめるBDになるといいですねw
P.Sよかったらブログリンクさせて頂けたらうれしかったりします><w
【2009/10/17 23:44】 URL | ria #- [ 編集]


皆さんHP高いですよね(´-∀-`;)
三倍ハーツとかがあるからかなぁ・・
エルのプリさんは非常にタフな気がします。

こちらこそリンクお願いします!
【2009/10/18 00:07】 URL | 華蓮 #- [ 編集]


鯖缶お疲れ様です!!!
【2009/10/19 00:18】 URL | むげつ #cdKyETCo [ 編集]


鯖間おつかれさま~~w
ではではこれからはアグニ生産しまくりでよろしくbb
【2009/10/19 15:36】 URL | ガチャ #- [ 編集]


>華蓮さん
遅くなりましたがリンクありがとうございました><w
これからもヨロシクお願いします<(_ _*)>
【2009/10/23 11:59】 URL | ria #- [ 編集]


>むっさん
1勝も出来ずにスイマセンでした( ;´Д`)
鯖間に出て来る猛者はやっぱりハンパない人ばっかりでした!
【2009/10/23 12:01】 URL | ria #- [ 編集]


>ガチャさん
いきなり落とされてしまってスイマセン・・・w
何とかハクも手に入って今の火力のままHP20kいけそうなんで日々精進出来るように頑張りますっ!
【2009/10/23 12:07】 URL | ria #- [ 編集]


リアー(・∀・)ニヤニヤ

http://yaplog.jp/hinana1215/

勝手にリンクしますたw
彡ッサ
【2009/10/28 00:18】 URL | ヒナナ #- [ 編集]


>ヒナさん

リンクありです<(_ _*)>
追加しておきましたw
【2009/10/30 03:55】 URL | ria #- [ 編集]


おひさ!誰かわかるかな?

パソコン買う金でPS3かっちまった・・・


まぁよくあることだよね!テヘ!
【2009/10/30 16:55】 URL | タイガー #- [ 編集]


>猫まっしぐら

PS3か!

あるあるww
ってまぁ今の現状ならある意味正解かもしれん><
また暇だったら顔くらい見せに来てね(゚ー゚*)。・:*:
【2009/11/06 00:17】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/68-3554725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





