花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。
スポンサーサイト

鯖間BD(練習&交流会)
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

鯖間BDの練習会に行ってきましたw

本番前にどれくらいの重さになるのかという事とラグの検証も兼ねて。

合計で50人弱いたと思いますが思ってたよりも快適でサクサク動けました

戦ってみた感想として

アル鯖のFTの『思い立ったが吉日(捲簾大将)』さんと言う方のブログの動画を見て思ったのが、このメンバーでのBD慣れしてるといいますか連携がすごい取れてると本当感じましたね。今回の練習ではダントツに強く付け入る隙がない感じでした。

エル鯖は今回は参加人数が少なめという事と、1度は間近でどれくらい強いか体感してみたいと思っていたSigさんやhttpwwwotakuさんが今回は不参加という事で総合力などは分かりませんでしたが、本番が楽しみです。

マル鯖はソサと天邪鬼さんがすごい目立ってた印象です。数ヶ月マル鯖OPENの時にプレイしてたので何回か対戦した人も多かったのですが、どこの鯖も連携取れてる時の破壊力は底知れないのでCP周りで生き残るのはほぼ不可能だと実感しましたね。

ニル鯖の課題として、やはりACがいない事とプリが1人になってしまいそうなので勝つためには各自の役割分担を確実にこなす事が重要になって来ると思いました。

動画見ても思いましたが1ヶ所のCP解除でもアル鯖はたたみ掛けるような勢いでああいう連携がないと本当CP解除するのも厳しいと思いましたね。

私、個人の戦い方としてニルの時の様に突っ込んでチャクラだとHPがいくつあっても撃てない感じだったので、チャクラ範囲ギリギリから撃つ。
もしくは、味方がCP周りに多くいる時は突っ込んでスプラorサイトをするという感じが1番いいと思いました。

色々書きましたが、予想以上に軽かったのですごい楽しめたBDだったと思います。

鯖間BDに出る方でる他鯖の皆様、本番もどうぞよろしくお願いします。

P.S ジズーさんが頑張って1人で13人回してくれていましたが本当にお疲れ様でした<(_ _*)>
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

トリコも連携考えていかないとですね
マスター頼みますよ!
【2009/10/09 20:43】 URL | ku- #- [ 編集]


おつかれさまでした!

プリ1人なら、諦めます・・・
けど、AC様お1人ほしいですね。。w
【2009/10/09 20:44】 URL | zizu- #mQop/nM. [ 編集]


出張から帰ってこれてよかったね(*´∀`*)
BDガンバ☆o(・ω・´o)
応援してますw

やっぱりNe-Yoはいいよねぇ(*´艸`)

。。。
オヤジギャグじゃないんだからぁ><
【2009/10/13 01:23】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


>くぅさん
KYなマスタでスイマセン。。。
ちょっと最近調子乗ってるんでビシって言ってやってください><
【2009/10/13 22:17】 URL | ria #- [ 編集]


>zizuさん
やっぱりAC欲しいですね><
何とか最終日までに1勝頑張りましょ!
【2009/10/13 22:19】 URL | ria #- [ 編集]


>ミーさん
ありがと(*ノωノ)

R&B大好きですw
オヤジじゃなくて・・・オ(ry
な、何でもないですっ!
【2009/10/13 22:21】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/67-f0f70165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





