花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

鯖間バトル
鯖間があると言う事で、出れるかは分からなかったんですが迷いに迷って一応申し込みしてみました

1週間ちょい時間があったので装備を少しイジってみる事に。
罠と分かりつつも久々にマイレ入れちゃいました・・・w

そこで、ちょっと邪道ではありますがチャクラにSFしまして闇鎧S+2の+10とレジ闇篭手+10、モータスA+2の+10、サイルLvSP17頭+10、トーレス3/3*3を作ろうと色々やってみる事に。

全部出来れば400k~460kくらいの火力が出るはずと期待を込めて!

前にイベントで貰った▽チャームと交換で募集をしてたんですが「いくらですか?」とか「他の物で交換出来ないですか?」というササは来たんですが物が物だけに本命のササは来ませんでした;;
ササくださった方、条件がかなりよかったんですが今回はお断りさせて頂きました<(_ _*)>

そして、何とか出来た(集まった)のがこれだけでした(´□`*)
タキトゥス10

サイル10

LvSP20、INT極でR火力が300k超えました
HPは8k弱、ソウマやヘルス使って10kちょっとって感じです。

アル鯖やエル鯖の方のブログ見ると400k以上の人が結構いそうなのでまだまだという感じですが;;

まだセンスやAドピ、麒麟orソウマは入れてないのでどこまで火力が伸びるかは分かりませんが少しでも戦力になれるように頑張りたいと思います><w

追記:

昨日(正確に言えば今朝の)AM2:00にタルのノボさんのラグナ75%を一部ですが鯖間PTメンバーで攻めてみましたw

初めて話す方もいたんですが、みんないい人そうでBD楽しめそうですねw

結果として20分過ぎに攻め始めたという事で落とせなかったですが面白かったです。


P.S鯖間メンバーの方へ

まだ面識のない方もいますが、鯖間バトル宜しくお願いします<(_ _*)>
この記事に対するコメント

がんばれ|`・ω・)ノ

|彡サッ
【2009/10/06 17:22】 URL | 夜叉 #- [ 編集]


がんばれ|・ω・`)ニャー
【2009/10/06 22:30】 URL | ろこもこん #Fi1NSwso [ 編集]


>夜叉兄

おおおおおおおおおおおおおおおおw
見ててくれたんですね><

何の予期もなしの事で、またヒョッコリ顔出してくれたらいいな何て思ってたのでコメくれた事がめっちゃうれしいです!

またサブでもいいのでコッソリ遊びに来てくれるのを待ってるね<(_ _*)>
【2009/10/07 13:19】 URL | ria #- [ 編集]


>ヤンヤン

昨日上司から電話あって急遽、日・月曜が出張になってしまったんでなるべく早く終わらせて全部出れたらいいなとは思ってるけど・・・w

出来る限り頑張りまっす!
【2009/10/07 13:21】 URL | ria #- [ 編集]


(●´Å`)ノ
みーに聞いて来てみたら、サバ間大戦だとおおお!?
なんか面白そうなことやってんじゃん~♪
頑張れはなとりさん!





【2009/10/13 23:40】 URL | (y゚ロ゚)yはーなとーりさーん #- [ 編集]


>チャキさん
めっちゃお久><
元気にやってますか?
動画は撮れてもエンコが出来ません。。。
鯖間はほぼチャクラや毒、Pのサポートに近いけど頑張りまっす!
P.Sまたハンゲとかしようよ!
【2009/10/16 11:28】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/65-2a099258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





