花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

全て+10という無謀な計画
こんばんは!

ちょっと調子に乗って全部+9→+10をやってみました。

素材として、

エリコナDP 全ステ+56
セクロDP LvSP2 全ステ+20
月DP 全ステ+33
HPリング HP+251
HPリング HP+258
HPリング HP+187

最初にHPリングからやったんですが、結果はいかに・・・
出来たのは

HPリングHP+187→HP+212
セクロDPでした。

本命のエリコナとステ鎧DP燃えました。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

補正は納得いかないですがこれでHPリング+10*3コと5G DP+10が出来きましたw
この記事に対するコメント

黒夢のセンスに感激した
【2009/09/22 01:05】 URL | ちる #- [ 編集]


(/・ω・\)アチャー…
けど半分以上できたんだねーw

強化したくなったらmeaの装備貸してあげるからね!
ね!((*´∀`))ケラケラ♪
【2009/09/22 12:13】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


チルさん:
懐かしくていいでしょw
ちょうどバンド組んでた時期だったからねw
ラルク、グレイ、Xなど色々コピーしまくってた時期です(*u_u)b
【2009/09/27 15:58】 URL | ria #- [ 編集]


ミーさん:
エリコナと全ステDP燃えたのもショックだったけど・・・実はウンディDPも天秤張り忘れで6→7でコナゴナに;;

トリコは今セクロDPが4人いるから@1で5レンジャーになるのでいいかななんて思ってたりします!

燃える確率120%だけど・・・よかったら強化するよ(ノ∀`*)
【2009/09/27 16:02】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/64-7d816fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





