花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

やられる前にヤル!
OD+50、S+50も無事終わりこれからどうしようかと考えてたんですが、何と「わん」の御三方がトリコに遊びに来てくれたいう事でせっかくのいい機会なのでみんなでBDを楽しめたらと!

マナフル10のまりゅさんに、エースキラーのくろかめさん、封印は任せて!のくぅさん。
戦力に幅が出来てBDがかなり楽しくなりそうです

ずっとボス仕様のステやスキルだったんですが久々にBDスキルに戻して見ました。

BDスキル

旗のみのスキルなのでBD時はS+7になる予定。

チョイン極、コント極のSTRステです。

基本はCP乗ってるFTを殴りに行きます。
ダメは95職に1,2kくらいだったと思います。

フリジやハウなどが来たらコントやチョインにシフトします。

コントを極にした事でBDでもほぼ発動するようになりました
スキルLv依存なのかな?
よく分かりませんが

CPに乗られてもサイト→コントでだいたい1or2発で倒せるように。

覚醒Pも10/1までなので出来る限りBDに参加してみんなで楽しめたらいいなぁと思ってますw

それではw

この記事に対するコメント

過疎酷いからBD盛り上げてよ
【2009/09/18 04:25】 URL | ニル鯖の人 #- [ 編集]


しょっぱいFですがよろです!
【2009/09/18 09:53】 URL | ku- #- [ 編集]


ニル鯖の人:
9時以降のBDはなるべく頑張って出るようにします!
最近は一部のDばっかに過密になってる状態ですがみんなで楽しく盛り上がれたらいいですねw

【2009/09/20 17:37】 URL | ria #- [ 編集]


くぅさん:
9月いっぱいならF33くらいでもいいですよ!最近忙しくてあんまり出れてないですが><b
【2009/09/20 17:40】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/63-ea11a0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





