花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

コルム最終目標クリア!
ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

遅くなりましたが、ようやくOD+50とスキル+50をもらって火力の限界に挑戦してきましたw

OD+50.jpg



火力がこんな感じでしたw

最大ダメがデボに210kくらい出ていたと思います。

OD50とスキル50

そして、STR極のステもせっかくなので取ってみたんですが最後の2秒くらいでSS押す瞬間に麒麟とサプリメントなどが切れてしまいました・・・w

STR極みステ

全部込み込みの時でLの最大が214kまで伸びていたはずです。
チョインは1振りなんですが確かMAXで1、5倍弱まで伸びたと思うので、
MAXまで振れば300k弱まで伸びそうですねw

最後に、夜中遅い時間まで付き合ってくれた心優しきゆき姉さん、ラー+10を貸してくれたノンさんやOD首を貸してくれたたわさん、7sを貸してくれたフレの方など本当にありがとうございました<(_ _*)>

支援S+50はSS101%、F35%、OR80% OD+50はアクセ365%、エール375%、バーサク56%でした。
この記事に対するコメント

火力すご( ̄○ ̄;)

あ!なんだただの神でしたか(ぁ
【2009/09/14 14:58】 URL | セト #- [ 編集]


こんばんわー

ソイです。

おめでとう!ついに目標達成やね!

でも、限界まで来ちゃいましたね!

最後まで味方でお願いします^^
【2009/09/14 20:53】 URL | ソイ #- [ 編集]


ん~・・・

言うこと無しですな・・・

L200kって対人12500・・・

FTでも2500・・・

神速で・・・?w

あふぉかwwwwwwwwww
【2009/09/14 22:12】 URL | ちる #- [ 編集]


エロモン:
普段はこんなに出ませんYO!
今日のノボとのBDは面白かったので、またエロモンも参加してる時に攻めるね(・∀・)bb
【2009/09/15 01:19】 URL | ria #- [ 編集]


ソイさん:
もう本当やっとここまでこれて感無量です・・・w
毎回は参加出来ないかもだけど、楽しいBDが出来るといいね!
今日みたいにトリコも相手も人数が揃ってるBDはやっぱり楽しかったですw
マッタリ、もっちゃり楽しみましょ。
【2009/09/15 01:22】 URL | ria #- [ 編集]


チルさん:
楽しいけどDEXレンには当たらないので極力近寄らないようにしてます(ノ∀`*)
やっぱり万能にならない所がおもしろいよね。
焔の完成楽しみに待ってます。
【2009/09/15 01:25】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/62-e3e64949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





