花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

最終目標に・・・着々と準備整う
補正にコダワリ続けてやっとここまで到達する事が出来ました。

コルムを約4年弱やって来ましたが、今まで強化した中で1番いい補正が付いたのが何と・・・

何回かキュアはしましたが

これでもう思い残すことはありません

エリコナDP完成><

鎧DPの作り直しも終わりこんな感じに

ステ鎧完成


どうしてここまでこだわってきたかと言うと、鯖は違いますがずっと目標にしてきた某れんじゃいの存在がありました。

その方にどこまで近づけるか201になったらOD50、S50でフルドピ+フルセンス+麒麟+サプリメント全種のステを撮ってみようと思ってますw

装備も完成してせっかくなので、時々聞かれる全ステの内訳を載せておこうと思います。

ステチャーム+9*7=+63
10エンチャ=+60
ウィニ3SETボナ=+30
ウィニ頭=+28
DP鎧=+33
DP頭=+56
S+2旗=+20
麒麟=+50

ベルセリオンを入れていいかは微妙な所ですが全ステ換算をすると、平均約30*3=+90
にサプリメント=+30

TOTAL全ステ+430

次回はこの状態でのステを載せてみようと思います

この記事に対するコメント

DP鎧・・・俺と同じ補正やんか!
あ、TDじゃないか。

まだまだ甘いな(*´д`)y-~~~


もう燃えて消えたけどねOrz
【2009/08/17 00:44】 URL | ちる #- [ 編集]


(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
【2009/08/20 20:50】 URL | セト #- [ 編集]


ねぇねぇこれ7で止まってるよ(。´・ω・)?
【2009/08/22 22:59】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


しばらくネタもなく、ほとんどじゃんけんしかIN出来ず更新出来なかった事をまずはお詫びします<(_ _*)>

ようやく201になりまして、某プリ様と時間が合えばようやくステ載せれそうですw

チルさん:
アンフル完成おめw
DP鎧今度はTD7でステ35以上を期待してます!

エロモンさん:
ガーム頑張って10目指してね!
また見かけたらコントしにPv挑みます(ノ∀`*)

ミーさん:
引退前には・・・+10に挑戦してみます・・・多分・・・。
【2009/09/03 20:02】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/60-1931ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





