花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

宝箱の中身
長きにわたる激闘の末、ついにたどり着きました。

(*´ェ`*)にぱぁー
Lv200で宝箱
まずこの場を借りてお礼から

いつもシナPTをしてくれたり、ボスに付き合ってくださったみんなのお陰でここまでこれました。

本当に<(_ _*)> アリガト

そして

Lv200の報酬に宝箱からあんなのやこんなのを貰いましたw

あんなのや

こんなの

しかし

エリコナDPはまだよかったですが、

セクロDPの似合わない事この上なく・・・

どこかのFTさんはすごい似合ってたんですがやっぱりパクるとよくないですね><

ギルメンにカイチャク装備してるとどこの百姓だとか散々バカにされたのでエリコナをステα強化しようと思います
この記事に対するコメント

あゆみんっす!
とりまブログ作ったんでリンクおねっす^w^
http://yaplog.jp/ayumin_lolotte/
【2009/08/10 16:34】 URL | Erika #JalddpaA [ 編集]


百姓いいじゃん!百姓!
【2009/08/10 19:55】 URL | むげつ #cdKyETCo [ 編集]


お礼はタキトゥスが欲しいです・・・・・。
あと、200になってDP貰ったら絶対誰かとかぶるんだから仕方ないっすよ・・・・。
僕はじゃっき○さんのパクリと言われましたw
【2009/08/10 20:00】 URL | あふぉちん #- [ 編集]


アルミン:
おかえりw
リンクしときます!

むっさん:
o(*`ω´)o

ヘイさん:
タキトゥス売っちゃったな・・・w
でも何だかんだで貯めてたエディや天秤で速効7までやっちゃいましたよ!
【2009/08/11 20:20】 URL | ria #- [ 編集]


200才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

Fチケのお礼はいらないですよ^^

あぁクリム製造SETほしいなぁ

とにかく、次は201ですね!

ここで燃え尽きてコルム引退しないでね

狩りがんばってた人は本当にそこが心配なの

もしIN減ったらこっちが先に引退してやるo(*`ω´)o
【2009/08/12 16:06】 URL | Runa #- [ 編集]


あぁ~・・・
変人ですねワカリマス
変態ですねワカリマス
廃人ですねワカリマス
FT復活ですか?ワカリマス(ぁ
【2009/08/12 22:24】 URL | 通りすがりのチルボド #- [ 編集]


>(*´ェ`*)にぱぁー
顔が崩れてますぜ兄さん。
200オメデトー
お礼はコルム2開発でヨロシク!
【2009/08/13 00:20】 URL | tyaki #- [ 編集]


レンさん:
ありがとうw
でもPCが重すぎてBDが楽しめないの;;
今まで飛ばしすぎて来たので8月はマッタリ楽しむよ(゚ー゚*)。・:*:
クリムは・・・
持ってるでしょ><w

チルさん:
カリアン10売ってすぐアンフル揃えたチルさんのが十分ヘンタイヾ(。・ω・)ノダ-!
FTは・・・やるならVITかな。。
でも、もう狩りする気力がアリマセン・・・

チャキさん:
ありがとおおおおおw
チャキさんの復帰を楽しみに待ってます・・・。
今戻れば半月で200だね!
期待してます><b
【2009/08/14 01:22】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/59-200db76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





