花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。
スポンサーサイト

息抜きに
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は2日の花火大会に行けなかったので、夜ご飯食べてハリーポッターを見てのんびりしてきました

ハリーポッター

何か段々ロードオブザリングのような展開になってきましたねw

1話の賢者の石からずっと見てるんですが、毎回もういいかなぁとか思いつつも足を運んじゃってます・・・w

せっかくなので、@2話完結という事で最後まで見てみようと思ってます。

感想としては、今回の終わり方はあんまり個人的にスキじゃないですね(-ω-;)
さて話は変わってコルムネタです。

先月まで2倍と思っていたのでラストスパートで短時間しか狩れない日でも毎日24hして31日の時点でやっとLv197まで来る事が出来ましたw

しかし!

なんと8月も常時2倍だそうで・・・/(^o^)\ナンテコッタ

あの睡眠時間を削ってまで狩った日々はなんだったのか・・・w

そんな中ちょっといい事もありました。

先日フレのRunawayさんのブログイベで冗談でFチケいっぱい欲しいと言ったらなんと1ヶ月分もくださりまして><
本当にありがとうございました<(_ _*)>

大好きです(*ノωノ)

という事でここからは適正の狩り場もないですし、長期戦でのんびり狩って行こうかと思いますw

未だに動画の撮り方が分からないのでLvUPのSSや多分ステ晒しくらいしかネタがありませんが、動画覚えたらちょこちょこ撮って動画中心のブログにしていこうと思ってます

ではw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

201までゆっくり時間かけてくださーいw
てか、毎日24hって見間違いですか。。。l||li (つω-`*) il||l

再度思ったこと!
かちょsが選ぶ曲はやっぱりmeaが大好きな曲が多い♪
カラオケで普通に楽園唄います。。。

もう1度・・・も(*´ー`*人)チュキ☆.*
【2009/08/04 18:49】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


ミーさん:
@1まで来ちゃいました(*ノωノ)

歳が近いのがあるのかもよ!
いくつか知らないけど(ノ∀`*)
中学の頃から色んなジャンルの音楽聴くのが好きだったので、またお勧めの曲とかあったら教えてくださいw
【2009/08/09 14:16】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/57-5d18cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





