花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

@9レベル!
Lv192.jpg

時間と気力の続く限り頑張ります(゚ー゚*)。・:*:

この記事に対するコメント

光柱スキルは私の方が上みたいだね!

あれ・・・

光柱立ったのいつだろ・・・
【2009/07/24 20:29】 URL | Runa #- [ 編集]


レンさん:
これが意外と上級スキルなんだよねw
なかなか上手く撮れません><

レンさんも底上げ期待してます(*ノωノ)

そして今日時間を見つけてやっとZOOMEに登録したんですが、動画撮ったり載せるために録画用のソフト (キャプチャーソフト)や動画の圧縮ソフト (エンコードソフト)など使わないといけないみたいなんですが、PCに詳しくない自分としてはよく分からなくて悪戦苦闘しております(´ヘ`;)

また時間ある時に色々聞いちゃうかもですがよろしくね!
【2009/07/24 20:50】 URL | ria #- [ 編集]


一体何倍で狩りしてるんだこの廃人め!
HPブーストなんて出たのね。レンにはありがたいけど。。。
リアsどんまい><
【2009/07/25 00:24】 URL | tyaki #- [ 編集]


次の目標
アルギスLv200を1番乗り!
目標があるってイイことですね(*´∀`*)

フレ-ッ!!ヾ(o゚∀゚o)尸フレ-ッ!!
【2009/07/25 14:04】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


キ・・・・キモイ・・・
がんば(-_-)
【2009/07/25 20:45】 URL | tora #- [ 編集]


チャキさん:
24h中で麻雀参加出来んくてゴメンよ(´ヘ`;)
また誘ってください><
7月中は2倍なのでそれ+24hとかチケ*2センス通行証+鎧×1,15で約4倍とかかな・・・w
今月中に200は諦めたけどね;;

ミーさん:
多分レン上げきったらBDタイマーかボスちょこっとくらいしかやらないかもです(-ω-;)
まだ先の事は分かんないけどねw

とらさん:
やれる時にやっとかんとね!
復帰待ってるよ(-ω-;)b
【2009/07/26 18:30】 URL | ria #- [ 編集]


うん・・・キモイ!
この・・・廃人め!
BDでもサマンの強さを見せつけてやるんだから!
【2009/07/28 01:57】 URL | hosei #- [ 編集]


法正さん:
もうキモイキモイ言われすぎて誉め言葉にしか聞こえません(ノ∀`*)(ぁ

この前の1:1のBDは楽しかったねw
また過疎地域見つけて遊ぼう(・∀・)bb
【2009/07/28 20:59】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/55-243cb668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





