花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

やり過ぎは身を滅ぼす・・・
コンニチハ!!(゚Д゚*)

さてタイトル通り1発ですべて紙になりました、花鳥です。
何て仕打ち

HPブーストを七夕イベで貰い使ったら、ちゃんとLvHP+10増えプロトと違って24hでちゃんと消えたので200M前後で買い占めまくっていたんですが、先週の金曜のメンテでバグ報告が出たみたいでINしたら全部『誰かのハンカチ』に変わってました・・・w

運営にはバグってなかったはずなので詳細を公式に載せて欲しいとメールしたんですが返事は返って来ませんねw

\(^o^)/オワタ

結局イベントリを圧迫するゴミに変わり7G飛びました

昔部活をやってた時もレギュラーに選ばれた事がうれしくて自主練のしすぎで膝壊しましたしなんでもやり過ぎはダメですね

メンテ後はロードが長くなったり、落ちやすいみたいなのであんまり活動はしてませんが経験値2倍も@10日なので暇を見つけて狩りしようと思います(-ω-;)b

更新内容が段々薄くなってる気もしますが気のせいという事にしときましょうw

もうちょっとネタ探し頑張ります><b

それでは
この記事に対するコメント

所持金見てたら苦労が分かります・・・

ガンバッテo(`ω´*)o
【2009/07/21 21:42】 URL | Runa #- [ 編集]


僕も誰かのハンケチに変わってて、なにこれ!と思ってました・・・・。
花鳥s・・・・・最悪ですな・・・。
【2009/07/21 23:53】 URL | あふぉちん #- [ 編集]


レンさん:
(´□`*)

もうちょこっとだけ頑張ります(*u_u)

ヘイさん:
ホンマにね・・・w

風の噂でVITになるって聞いたので今度試し切りさせてくださいね!w

|彡サッ
【2009/07/24 02:46】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/53-2dcc3c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





