花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

BD
久々にトリコのフルメンバーいたのでロナ2を攻めてみました

ドピソウマステ 支援は36だったと思いますw

184ソウマステ

フリジが痛すぎてコントで叩く事しか出来ませんでしたが・・・

久々のBD面白かったですね

やっぱりギルドにマナ+10が2人いると本当心強いですw

最近はみんな仕事や学校など色々忙しくてあまりBD行けてなかったですが、たまにでもこうやってみんなでワイワイ行けたらいいなぁと思いました。

重くてあまり動けなかったですが、1回動画も撮ってみたいなぁと思います。

それではw

この記事に対するコメント

おはよ!

やっぱり皆が集まると、楽しいね!
BDはグダグダな感じはあるけれど
皆で行くから楽しいね!

まったりしながら、頑張りまッしょい!
【2009/07/07 08:52】 URL | ソイル #- [ 編集]


200まで@16ふぁいと~
STR極ってライジ振って火力200kで、

称号一撃必殺にして動画とってUPヨロシク♪
こんなんに殴られる前に逃げてよかったぜ^w^
【2009/07/07 19:15】 URL | tyaki #- [ 編集]


BDで会いましょう!
200になるのまってますw
【2009/07/09 23:19】 URL | あふぉちん #- [ 編集]


ソイさん:

うんうんw
やっぱりみんなで集まってこそのBDだよね!
仕事大変だと思うけどまた一緒に乗り込みましょいw

チャキさん:

動画の撮り方が未だにイマイチ分からないけど、がんばりまっす!
正直7月中に190も微妙になってきました(ノ∀`*)

ヘイさん:
ノボはFT多いからBDで戦えるの楽しみにしてますw
200になるのは多分秋くらいになるかもです(*u_u)b
【2009/07/10 10:49】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/51-4059acc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





