花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。
スポンサーサイト

キノコハウス誤解散しましたorz
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

かなり色々な事が起きて何から書こうか迷ってましたが、

職業別の週間ランキングも今日更新されるのでもう書いちゃおうと思います(*u_u)

まずはフレの話から。

確かそのフレがアリボというギルドでDQレンやってた時に、BD後ササでPvしませんか?と申し込んだ事からそれ以来ずっとかなり仲良くして貰った、そうあの廃レンジャイ・・・

☆チャッキー☆さんこと、秋水さんが先週の日曜をもって旅立って行きました。

本当にティアーズで出たBDやボス砦など色々楽しかったよ、ありがとね!
話は変わりまして前のブログで書いてた白鳥がこうなりました。


エイミー最高

エイミ姉さんの強化率はヤバイですね(*ノωノ)

ウィニも最後までお世話になりましたし+10の守り神です

ネタを小出しにしようかと思ったんですが更新メンドイんで全部一気に出しちゃおうかと思いますw

先日のネットキャッシュイベとマギのイベントが重なったので釣られて全ステ+9タリス*7コに挑戦してみました。

かなり苦労しましたが

ステ9チャーム完成

何とか7コ出来ました

@はLv200まで1,260,000,000・・・

ウンディ頭DP貰えるまで頑張ろうと思います(-ω-;)b

ではw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ステ9が7個(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤベーーーーーーーー(;゚;Д;゚;)

こりゃかなわん。。。
僕はお先に200目指します・・・。
【2009/07/06 18:22】 URL | あふぉちん #- [ 編集]


ヘイさん:

どれだけ火力上げても激しいBDじゃCP周りには近づく事も出来ません(´□`*)

HPも10k弱あっても足りないしね。。。
ヘイさんは遠くからコントで狙いますね(。-∀-)ニヒッ
【2009/07/06 23:00】 URL | ria #- [ 編集]


ここにも変態がいる!
【2009/07/07 14:52】 URL | Runa #- [ 編集]


あの日のことはよく覚えてるぞぉ!
支援もらってやっと壁越えれるような俺に対して、
自壁でボッコボコにしたよね!!コンチクショー><
コノウラミハラサデオクベキカ・・・

てかどう考えてもリアsのが廃だろww

【2009/07/07 19:11】 URL | tyaki #- [ 編集]


レンさん:

フェンタイはレンさんだYO!
またBDで戦えるの楽しみにしてますw

チャキさん:

(。-∀-)ニヒッ
最終的にLv抜かされて1抜けされたのが1番悔しいです( ;´Д`)
【2009/07/10 10:53】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/50-819d63f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





