花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

麒麟です
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

だんだんLv上げがシンドくなってきている今日この頃です(-ω-;)

狩りの合間にフレとボスに

10エンチャが完成して初めて麒麟使ってみましたw

↓ステ
177麒麟ステ

センス3種+ODドピ+麒麟でOD45 プリさんのスキルが42でORが41だったと思います。

RがチョインでS25。

ステを張るという事でアクセしてパリィ着けてますが、この状態で神速出ます

SSがすごいのでL火力以上のダメが出ますねw

デボ70秒弱 FGD120秒くらいで倒せるようになりました。

↓ダメ
177麒麟ダメ

HPも攻正もまだまだですね

201までに@チャクラハーツ22orチョイン15振れるので

経験値25%カットになってここから地獄ですがカンストまで頑張ろうと思います><b


この記事に対するコメント

デゾンかっこいー(*ノωノ)
【2009/06/10 20:23】 URL | ヤンヤン #Fi1NSwso [ 編集]


まだ177か!
190くらいになったら戻ってくるよ

うそです・・・


λ.........
【2009/06/13 15:02】 URL | とら #- [ 編集]


ヤンヤン:
(*ノωノ)

とらさん:
経験値カットがシンドすぎるんだYO!
地道にちょこちょこ狩り頑張ります・・・

早く戻ってくるんだよ(ノω・、)

【2009/06/16 12:28】 URL | ria #- [ 編集]


ハウ(゜ロ゜) すごごw
【2009/06/20 14:13】 URL | ガタピン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/45-83daf723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





