花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

thx!
{[(-ェ-)]}zzz

最近は夢の中な時間の更新ですがコンバンハ

まずリンク2人追加しましたw

1人目はまいたねさんのコルム日記。

真実さん繋がりでお互いのブログを見てるという事でリンクして頂くことに(ノ∀`*)

フレチャ以外ではあまり絡んだ事はないですが今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

2人目はかなり昔から知ってはいましたが実はちゃんと話したのは結構最近というあのイケメンFT。

SO、デカ○ン、バカ○ン、僕ヘイチンさんのあふぉちんのコルムライフ。

かなりイイ人ですね ヘイさんの事を嫌いな人はいないと思います。

またボス一緒に行ったり、BDで会ったら正攻法だと勝てないのでダクして逃げるので殴らない様によろしくお願いします(゚ー゚*)b。・:*:

そして3人目のはずのトリコのアイドルのここやまちゃん

URLからどうしても飛べないのでブログ見たら飛べるURL張って貰えると助かります。


そして、今日のメインテーマはこの人です。

ちょっと諸事情により名前は伏せさせて頂きますが、本当にこの人には感謝しても感謝しきれないほど助けられてます。

しばらくIN出来なくなるそうなので、この場を借りて。

この人がいなかったら今の装備は揃えられてませんし、たまに無茶振りとかもありましたが楽しかったです 本当にありがとう。

またヒョッコリ戻って来る日を楽しみにしてるよ。

またね! 

|彡サッ

この記事に対するコメント
遊びにきたよ!
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?cc1bbl8
【2009/05/28 04:21】 URL | ハル #XJHSstkg [ 編集]


どうも、今日のサブテーマのその人、あふぉちんです☆(ゝω・)vキャピ

花鳥s、リンクありがとうです^^
これからもよろしくおねがいします(〃∇〃)
【2009/05/28 18:23】 URL | あふぉちん #- [ 編集]


花鳥くん!!!

どmユーザーとして頑張っていこう(^O^)
【2009/05/29 09:19】 URL | りとるです #- [ 編集]


あれ、僕の事は・・・・?
【2009/05/30 03:26】 URL | ちくわ #- [ 編集]


へいさん:

こちらこそありでしたw

P.S レベル上がるの早すぎですよ!

リトルさん:

本当ドMすぎますね;;

最近は1回の強化で数G飛んだりすぎるのでお金の感覚が麻痺してくるよね・・・

ちくわさん:

最近はもう過疎が進みすぎて・・・

みんなちくわさんの帰りを待ってますよ!

復帰期待してます><b
【2009/06/02 12:41】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/42-e12f2511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





