花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。
スポンサーサイト

睡眠>>コルム な日々
お久の更新になります。

アクセス数を見ると結構見に来てくださってる方がいて、出来る限りネタを見つけて更新しようと思いました(*_ _)

さて、リアルの方ですが仕事がGWあけまで忙しいので、定時+5h残業などこんなご時世にありがたい事に結構忙しい日々を送ってます。

また普段あまり話しをした事ない上司などと一緒に仕事をする機会があった事で、仕事終わりに飲みに行く事も増えました

コルムの方はというとジャンケンしにINはしてましたが、最近は露天をちょろっと見て睡魔に勝てずにすぐ落ちる事が多かったですねw

そういえば、

報告が遅れてしまいましたが、装備の方がかなり進展がありました

ウィニ頭10が出来、以前少し使っていた1Gで買ったカイチャク+10を2,5Gで買い戻しまして、ウィニ4SETでODが39(BDやボスに行く日はSセンスなどを使うため)になり、F30で神速が出るようになりました。

ちょっと手元にSSがないのであれですが、いずれまたUPしたいと思いますw

そして、最後に

今までボスの相方だったとらさんがプリをする機会が減ったという事と、ギルメンプリのINが激減いう事で砦Ⅱを捨ててLv上げを再開しようと思います。

最近はそんな感じの日々を送ってます。

それではw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

|あふぉちん|・ω・`)ジィー....
|彡サッ!
【2009/05/06 11:19】 URL | あふぉちん #- [ 編集]


|とらちん|・ω・`)ジィー...
|彡サッ!
【2009/05/06 19:41】 URL | tora #- [ 編集]


へいさん、とらさん:

ヤン!v-355

【2009/05/07 21:57】 URL | ria #- [ 編集]


最近は、栄光でしか出会うことはありませんが…
(BDでは強いところは避けているので)
仕事が忙しそうですね。
ついに、レベル上げ再始動するんですね~
【2009/05/10 10:43】 URL | あたる #eLnC4.eo [ 編集]


あたるさん:
栄光で会う事が多いですねぇ。
アタルさんや某大手ギルドのイダン+9の方など上手いサマンの方が敵にいる事が多く、なかなか勝つ事が出来ませんが面白い勝負が出来て今コルムの中で1番楽しいかもですねw
 仕事は9日で一段落したので、またプラプラとやっております・・・w
Lv上げなんですがエラ落ちがヒドイので少し今はマッタリしてる感じですv-519
栄光で見かけても特に毒など粘着はやめてくださいね!w
lミサッ
【2009/05/14 23:20】 URL | ria #- [ 編集]

栄光;;
今週は、全敗でした;;;
誰がどうでも、たぶん、僕が居る方が負けです(^_^;
負け組は、抜ける人が多いから、よく名前が載ったりして…
それだけが楽しみだったり…
僕は毒を持って無いので、もし毒あったら、たぶん黒エレの吐き出したものだと思う。
【2009/05/16 02:30】 URL | あたる #eLnC4.eo [ 編集]


あたるさん:
あら・・・w
最近は負けチームになると抜ける人がかなり増えちゃってますね(-ω-;)
自分は負けてもいいので最後まで対人を楽しみたいので相変わらず突っ込みまくって死んでますが(ノ∀`*)
黒エレのスプラや緑のランサポなど栄光でのサマンは本当に脅威でタゲられたらまず逃げ切れませんorz
【2009/05/18 19:23】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/38-116ec8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





