花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

運営の罠にハマるの巻
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

燃えてから完成までが早すぎじゃないか?などの声がありましたが、散々悩んでまたマイレを入れてしまいました・・・w

運営の思うつぼですね。。。

以前、元ギルメンに売った未強化ウィニ鎧なんですが強化済みを買うとの事で露天に出してたので買い戻しNN10に挑戦する事に。

ウィニ鎧作り直し+7成功

7→8
ウィニ鎧7→8成功

8→9
ウィニ鎧8→9成功w

@1回ですね><

今まで何度泣きを見た事か。。。

恒例の8連続燃えをして、関係ないと思いますが製造5連敗にチャームも燃やし、ここまでやれば出来るはずと言う事で・・・

ポチ





















































ウィニ鎧10完成

何とか完成しました。

これで9エンチャの時と同じスキルLvになりましたw

チャクラ特化は修正こないとちょっとヒドすぎるので、

後は頭or足を10にしたら武器を買って殴りに戻ろうと思います。

それではw

この記事に対するコメント

オメデト♪ (*´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
なんだかmeaも嬉しい。+゚(ノω・、)゚+ 
【2009/04/20 20:49】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


どこまで強くなるんじゃい…
ぽめ!
【2009/04/21 09:36】 URL | ぱぱ #- [ 編集]


ミーさん:
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
深夜に燃やす為の素材集め本当にありがとね><b
半分はミーさんのお陰で出来たと思ってますe-319

パパさん:
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
本当の事明かしちゃうとあれなんです!
エンチャ上がれば上がるほど作り直しで補正が妥協して・・・
スキルやステ上がってるはずなのに+7と強さが変わりませ(ry
見た目だけだけど、見た目って重要だよねe-267
lミサッ
【2009/04/22 12:45】 URL | ria #- [ 編集]


1コ忘れてたので追記で。
本当にどうでもいい事なんですがw

9→10 ジャコランランと速度篭手も燃えたので5/22でしたw
こうやって数字で見ると9→10本当に燃えてますなorz
【2009/04/22 12:58】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/37-b38c3973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





