花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

装飾品など完成
装備はなかなか作り直しがきかないので、せめてDリングやDPだけは妥協しないで作ろうというのをモットーに強化してきましたが、ようやく満足いく装備が出来たので載せてみようと思います

まずはDPから頭が全ステとLvSPで鎧が回避、経験値、全ステです。
レジ鎧もあったのですがDN8で燃えて補正が飛んでしまいました・・・w

ネコ耳は最初EGO→全ステγ→全ステαで計10回ほどの作り直し。
タティアは全ステγ→LvSP4、全ステγ→LvSP14という感じです。

鎧の方が回避DPがLv回避16で8→9で燃えて作り直し。
ステDPがステ21で作り直しで27という感じです。

ギルメンやフレに、キモイだの辞めとけだのアホだの色々言われて来ましたが気にしません(-ω-;)b

Dリングは計40~50弱作り直してるのかな・・・w

完全に自己満足の世界ですけどね><

以下補正はこんな感じです。

頭DP
猫耳DP成功><

タティアDP

鎧DP
回避DP

経験値鎧DP

ステDP

STRリング
月指STR39

月指STR38

STR36


HPリング
HPリング244

HPリング236

HP223リング


後はステ鎧1回強化で30欲しい所ですがβが高騰しているのと数がないので、いずれ失敗続きの時にチャレンジしてみようと思います。

それではw

この記事に対するコメント

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

この人なんかおかしいわよ

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
【2009/04/09 06:48】 URL | ちこ #- [ 編集]


廃すぎてもう・・・・・・






廃なんですけど!!!!(ナゾ

【2009/04/09 20:32】 URL | laugh #- [ 編集]


なんて強化のスペシャリスト!
いい物みしてもらったw

数々のパパーマンh(ry
【2009/04/10 12:05】 URL | ぱぱ #- [ 編集]


プライベート品のDROPの仕方教えて!
&クレ!!
【2009/04/12 01:45】 URL | tyaki #- [ 編集]


おっ!発見w
過去ログ見てたらYoutubeの自動再生の仕方とか書いてあったから、それの方法コメw

HTMLのタグの中(後ろの方)に「src=”URL・・・=1”」って所があるから、「=1」の前に「&autoplay」と足してやる。
「src=”URL・・・&autoplay=1”」こんな感じ^^
変更を「&loop1」にするとループ再生になるからやってみそ^^


じゃー!

二度と来ないかも^w^
【2009/04/12 10:00】 URL | ドリスト #- [ 編集]


チコさん:
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
実は(-ω-;)
もっとおかしな事をしてしまいました・・・
続きは次回を待て!
lミサッ

たわさん:
もう頭がおかしいので・・・上記の装備はほとんどなくなりました(=ェ=`;)

パパさん:
パパもピンクに光るんダーw(ぁ
DN10で挑戦おね!
lミサッ

チャキさん:
ボクシャ+10と交換してください!w
確実に2人とも消されますが(ノ∀`*)

ドリさん:
おぉw
こんなブログを見てくれてた事に感動です><
自動再生の方法試して見ますねv-352
仕事大変かと思いますが、たまには冷やかしでもいいので覗きに来てください!
【2009/04/16 23:36】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/35-773e885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





