花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

ちょっと遅いけど
オヒサー@(o・ェ・)@ノヽ@(・ェ・o)@オヒサー

かなり更新あいてしまいましたが、コルムの方はパンダ盾+9が5回目にしてやっと出来たくらいしか変化はありません

物価が本当ここ数週間でおかしな事になり強化もする気がしないですし、欲しい物もちょっと高騰しすぎて手が出せないのでしばらくマッタリしようかと思いますw

ネタがないのでリアルネタでごまかします(=ェ=`;)

もう1週間も前になりますが・・・w

バレンタインのお返しに家族と会社の同僚に高島屋でスイートポテト詰め合わせを買いました

ホワイトデーのお返し

味の違う4種類で意外と好評頂けたみたいでよかったです

3月~5月くらいまでは色々とバタバタしてると思うので、暇な時間を見つけてちょこちょこお金稼ぎながら装備を完成させたいと思いますw

ではw

この記事に対するコメント

ちょっとイカs!!!

お返しもらってないんですけど
・゜・(Pェ`q。)・゜・



ひどいやp(`ε´q)ブーブー
【2009/03/22 23:15】 URL | laugh #- [ 編集]


たわさん:
バレンタイン貰ってないもん!!
【2009/04/06 17:58】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/32-a63ba175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





