花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

\(^o^)/オワタ
経験値ペンペンと君など売ってお金も借りてウィニ頭作り直しましたが・・・

燃え1

燃え

残ったのは借金だけになりました(´・ェ:;.:...

ちょっと夜風に当たってこようと思いましたが・・・

ギルメンやフレのお陰でもうちょっと頑張ろうと思いました。

金曜のD2だけしばらくボス頑張ろうと思います。


この記事に対するコメント

ぶぅ~~~~~~~ん!

表現できない悲しみや、苦しみや、喜びや
怒りのを全てを!!!!

ぶぅ~~~~~~~ん!が・・・
包んでくれると思います。
【2009/03/08 20:42】 URL | ソイ #- [ 編集]


9への憧れがあったわけだから今ががんばり時だよ!
7で燻ってるより いい(≧∇≦)b
【2009/03/09 09:07】 URL | 夜叉 #- [ 編集]


ソイさん:
ぶ~~~うぅん・・・ん・・・orz

夜叉さん:
7→9は2つの壁を越えないと行けないので、本当スキル職の辛さや苦労を身に染みて感じました。
武器のTD9は出来そうにないので、ウィニだけは妥協なく作りたいです><b
【2009/03/09 23:10】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/29-9c40f74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





