花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

チャレンジこそ人生なんです
先日、9エンチャに挑戦して武器がなくなってしまったので急遽+10カイチャクを買ったのですが、エンチャが切れてしまうという事で露天で+7or9爪を探していたんですが、求めてる人があまりにも多かったので断念(*_ _)

そこで、Pチケでボクシャを貰って9にしてしまおう!という事でラスト1枚でしたが交換する事に。

まぁ・・・7→8でコナゴナになりましたo(`ω´*)o

補正が命の装備は基本7以降は天秤を張らないのですが、ボクシャは稀少で露天に出る事はなかなかないので次にPチケが貰える条件は、

1、後98000円課金
2、半年後まで我慢
3、Lv200にする

・・・(-ω-;)

どの条件もかなり厳しいものがありますね

DEX70弱が消えてしまっても、やはり天秤を張ってキュアするべきだったのでしょうか・・・。

ちょっと萎え気味ですが今後の目標と優先順位を書いて少しずつ自分で強化していくしかなさそうです。

1、速度爪+9
2、ウィニ頭+9
3、EGOパンダ盾+9




最近はずっとこんな感じの気分デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

犬に食われる猫

後悔はしていない。

と言えばウソになります。

いっその事こうなればいいのに!

初期化

lミサッ

この記事に対するコメント

4:闇+9に移行( 。-ω-)
【2009/03/07 19:39】 URL | tyaki #- [ 編集]


いつの間に・・・
なにやらかしとんじゃぁああ!

わたくしリアル多忙のため、INの時間がね
どうしましょうか。
【2009/03/08 00:45】 URL | ソイ #- [ 編集]


上目指すなら装備の最終目標って5G+9でしょ?
でも殴りは+7で満足してしまいがちだよね
さらなる邁進のためには必要な通過儀礼だったんだYO
【2009/03/08 01:39】 URL | めがろ #- [ 編集]


チャキさん:
ガンバw
期待して待ってますv-352

ソイさん:
仕事あまり無理しないようにね;;
何よりも体が資本ですよ!
腰が無事なので引退はしないから安心してv-285

めがさん:
どうなんだろね・・・w
+9はリスクの割に殴りはあんまり効果は実感ないかもですv-356
【2009/03/08 09:45】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/28-7d8604d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





