花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

悪ノリ?ノリもたまには大切なんです!
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

何か今日はいけると思います!

という気分だったので、ギルメン全員に反対されてましたが勢いだけで8エンチャに挑戦してしまいました><

まずは速度の要である篭手から強化を始めました。

篭手から強化したのは何回もの作り直しで4コあったので、もし半分燃えたら諦めようというチキンな気持ちがあったからです・・・w
P篭手と古代篭手が無事成功しましてもう後には引けないという事でジンクスのマイティor廃王をTD DEXα(攻撃正確度α)で4連続燃やすという捨て強化をしまして、いよいよ本命のウィニや古代爪、他OD篭手やスカウター530k、ピカG、ヘプタ、薔薇篭手、薔薇足など合計18点強化しました。

強化方法はTDαで4連続燃やした後に、本命の装備を3回強化するという事を6回しました。




強化結果は・・・

















まさかの13/17で燃えたのは4点で済みました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

強化内容は

5G
ウィニ頭 NN30%○
ウィニ鎧 NN30%○
ウィニ腰 NN30%○
ウィニ篭手 NN30%○
ウィニ足 NN30%× 作り直しDN移動α 7→8 NN30%○

プレイ篭手 NN30%○
スカウター530k NN30%×
アビスハロ NN30%×


他の部位

ピカG NN30%○
OD篭手 NN30%×
見習い篭手 DN攻撃速度○ 180→198
古代篭手 DN攻撃速度○ 168→183
Mシャミ NN30%○
エンシェ盾 NN30%○
薔薇篭手 NN30%○
薔薇足 NN30%○
ヘプタ TN30%○

後1点未強化OD篭手があったのですが、6→7で燃えました。

コケエンチャ(+8)になった実感として、

アビスハロ→ヘプタ DEX69、VIT48分減りエンチャボーナスで全ステ+10により火力-2k/HP-150

エンチャでOD篭手分は±0 A,Pスキル+1

HP+3%、SP+3% 回避+4%

スカウター530kが燃えてOD時間半減

しかし速度が+33増えた事で、付け替えなしでそのまますぐ行動に移れるようになったのでBDなどでは前より動けそうです

最後に昨日の10時バノ防衛時にコケエンチャ完成の記念にSSパシャリ

コケエンチャ完成しました

せっかくカニバさんが攻めて来てくれて面白くなりそうだったのですが、防衛という事で自分含め数名が知らずに復活を張ったままにしておりまして・・・

復活が死んでも消えず、また倒されてもすぐに復活するというバグでCP上に防衛が乗っていると100%落とすことが出来ないという事で白チャでしばらくみんなで話してお帰り頂きました><

本当に面白いBDになりそうだったんですが、すいませんでした

今日の臨時メンテで直ることを期待するしかないですね・・・w

土曜日は生産防衛なので、つまらないバグなどでBDが過疎らない事を願います

この記事に対するコメント

おめでとう??w
いつかピンク色に光ることを期待してよw
|)彡 サッ!!
【2009/02/27 12:49】 URL | ぷりん #- [ 編集]


光合成でもしたいのかヽ(`Д´)ノ
籠手をND強化して成功って鬼やねwww
おめでとう!!!
【2009/02/28 01:21】 URL | tyaki #- [ 編集]


ぷりんさん:
武器が燃えちゃったけど、ウィニ腰が燃えなかったからいちおおめかな?w
ありがとう><b
またカイチャクかボクシャ見つけたら装備買い換えますd(・ω・*)

チャキさん:
ありがとう!
光合成は必要よw
地球に優しいコケエンチャでこれからも頑張ります(*゚Д゚)ワロピョコス
【2009/03/02 11:41】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/25-c6be4568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





