花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

未だ呪いは解けずorz
更新1週間あいてしまいましたが、コルム内では色々と動きがあったようです。

まず、2/18日のメンテでトレードによるラージアイテムの移動一時停止

後手後手な気はしますが、停止の間にハック撲滅の対策がされる事を期待して解けるのを待つしかありませんね。

そして、金曜のフライデーは久しぶりの攻速αの販売でした

色々な不祥事でのユーザーのマイレの買い控えからなのか最近マイレ品が高騰している中、な、なんと・・・攻速αがまさかの相場の2倍以上の400Mでもポンポンと売れているという(゚Д゚;)

倉庫に補正のいい見習い篭手があったのとマイレで5枚αが買えたので、すごい迷ったのですが思い切って強化してみる事にw

見習い篭手34

×○(+25)×○(+20)○(+24)××○(+23)×××○(+24)

+5で速度が150になり、200への期待も膨らんできました

○(+15)

(´□` )ヒィ;;

まさかのここに来ての最低補正・・・

まぁ、+6で165なら最後はきっと190は行くだろうとあの時は確かにそう思っていました。

××××○(+15)

【゚Д゚】ハァ?!

【゚Д゚】ハァ?!

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

まさかの2連続最低補正で篭手完成です;;

見習い篭手完成

ちょっとショックが大きかったので、憂さ晴らしに落ち武者狩りに(ノ∀`*)

落ち武者狩り

そして30分ほどボスを狩りに行ったのですが、左の爪が折れました。

片手爪

今日のメンテ以降、バックラを装備していると盾が生首に変わるみたいですね><

ちょっと気持ち悪いので載せようか迷いましたが・・・

そして槍を装備した後になぜか爪に戻すと、爪が片手になるという不思議な現象が起きましたw

と、こんな感じに最近は細々と活動をしております(*_ _)

この記事に対するコメント

150もつけば脱パパーマン補正!
強化お疲れ様(ρ°∩°)
【2009/02/26 12:50】 URL | ぱぱ #- [ 編集]


パパマンさん:
(*_ _)アリガト
でも最後でこれはないよねorz
これなら最初からのが諦めが・・・w
今フリーならトリコに遊びに来ませんか!
lミサッ

【2009/02/27 07:12】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/24-c9e54996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





