花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

色んな爪
○☆*゚。+゚GOOD MORNING。+

先日のブログでも書きましたが、火力不足とマンネリからそろそろ武器を新調したいという事で露天でラグナを募集しておりましたら某ラグナを持っているレン様からササを頂きまして色々情報を頂く事が出来ました。

BDを考えるとFTやハウを貰ってる相手に対してはヘプタが1番有効だと思いますが、やっぱり輪投げかネコノツメが欲しい!という事で火力や補正など調べてみましたw

色んな所からペタペタしたのでかなり汚いですが
1番左から、

色んな爪


ヘプタエッジカタ-ル 火力61~63 重量689 OP10%の確率でLv1のポイズニング

アビスハロ 火力62~64 重量598 OP DEX60~70 VIT40~50

ボクシャ 火力66~68 重量724 OP DEX50~70

ヴリスラグナ 火力69~71 重量999 OP STR20~60? ブラストクエイクスキル4~12? キャラレベルによる物理攻撃最大ダメージ4~10? キャラレベルによるHP+4

ネコノツメ 火力72~74 重量999 OP DEX 移動速度

※ラグナとネコノツメは現物やSSを確認していないので正確ではないかもしれません^^;

ヘプタと火力を比べて見ると武器ダメが、

ヘプタ<アビスハロ(+1)<ボクシャ(+5)<ラグナ(+8)<ネコノツメ(+11)となります。

その他にもDEXやSTR、Lv最大ダメなど付く事からヘプタと比べるとネコノツメは火力が+12k前後増えそうですねw

でもやっぱり1番優秀なのはヴリスラグナでした。

LvHPとLv最大ダメージとLvが付く補正が付いてると強いですね(ノ∀`*)

某レンの方の話によると、ラグナも初期OPや速度が微妙だと火力はボクシャとほとんど変わらないとの事でした。

6G爪は予想を裏切りOPが微妙そうですし・・・

なので、

ヴリスリキッドや露天に装備が並ぶようになるまでお金をコツコツ貯めて行こうかと思いますキラキラ(オレンジ)

この記事に対するコメント
|・x・`)
デゾデゾ.....φ(-ω-。`) ポッ

俺は最近リアルのほうでいろいろ充実してるのでコルムに戻ろうとは今のとこ思いませんが・・・デゾデゾは相変わらず仕事もせんと!ほんまに!o(`ω´*)o


P.S ボーリングにハマっております。

【2009/02/18 08:43】 URL | ヤンヤン #YAD.jzLY [ 編集]


生産して、花火打ち上げまくって製造しましょ(*´ω`)b

猫の爪も借りたいってところですね(ぁ
【2009/02/18 14:51】 URL | むっちゃん #N4sINcV. [ 編集]


┴┬|x・`)爪に興味あるならネイルサロン紹介しようか?
【2009/02/18 22:24】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/22-8771b72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





