花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

砦Ⅱ
ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

最近、仕事が忙しくて砦とBD以外はほとんど放置の生活をしております...(´・ェ・`)

Lv130の頃から砦に行きだして最初は30分以上かかるわ勝てないわで一緒に組んでいたプリさんに動き方から支援貰う場所など色々仕込まれてました。

プリさんが引退してからはチャキさんやとら猫さんと一緒に砦に行ってましたが、3人では20分台を出せても、とら猫さんと2人だとなかなか22分を切ることが出来なかったのですが・・・

あれから1年、砦に行き続けて最近ようやくコンスタントに21分台を出せるようになってきました。

昨日は初めて2人でギリギリ20分台を出す事が出来たので記念にSS撮りましたw

砦14Fまでギリギリ20分

2F、5F、8F、14Fのボスを倒して20分54秒でした。

ドロップはというと・・・

毎回D2してますがなかなかいいのは出ませんね。

14Fドロップ

麒麟を使えば19分台出せそうにはなってきましたが、何も出ないと赤字になってしまうのでどうしても使うのを躊躇してしまいます。

なので・・・

激求)ヴリスラグナ

水曜から装備がトレード出来なくなってしまいますので、多少高値でも買い取りたいと思います。

誰も見てないかもしれませんが・・・w

ブログを見て売ってもいいよって方がいましたらササお願いします><



この記事に対するコメント

(ω・ )ゝ なんだって?

装備のトレードできなくなるの????

ショボ━(´・ω・`)━ン

装備…全部ちゃきsやとらsに預けてあるから復帰しても何にもできましぇ~ん

。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

|)彡 サッ!!
【2009/02/16 12:16】 URL | ぷりん #- [ 編集]


生産だぁヽ(´ー`)ノ
【2009/02/16 13:13】 URL | むっちゃん #N4sINcV. [ 編集]


りゆさん:
明日までなら大丈夫だからINするんだ(ノ∀`*)

むっさん:
生産はしたいけど、守れません;;
【2009/02/16 22:44】 URL | ria #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 00:23】 | # [ 編集]


記録大事だよ~
20分切った記録がみたいです!!
【2009/02/18 14:08】 URL | tyaki #- [ 編集]


匿名さん:
半年ぶりに色々話が出来てよかったですw

チャキさん:
20分は本当1つの壁ですね><
なかなか切る事が出来ないのでいつか・・・
出来たら載せたいです...(´・ェ・`)

【2009/02/20 12:36】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/21-75b17657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





