花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

ヤッチマイマシタ
まずはあれです。

流行のインフルエンザA型を見事に貰ってしまいましたΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

熱は40度出るは咳が止まらないわでシンどかったのですが・・・

寝れないので露天を見にフラフラとIN・・・w

なんとジュウを徘徊してると良スタウター530kを発見。

すごく迷ったのですがギルメンの夜○さんとチル○ドさんの「買っちゃいなよ!」の

エールに押され衝動買い(ノ∀`*)

所持金も1.5Gほどあったので一気に+7にしてしまおうと思ったのが悪夢の序曲でした。

↓このスカウターが
スカウター530k
















燃える・・・





















燃えまくりで・・・










20枚ほどあったEGOエディが力尽き+2に(-ω-;)b

補正は+3.+3とまぁギリギリおkでしょうか・・・w

EGOエディも売ってないので全ステ強化する事に。

46回燃えて出来たのがこれです!

スカウター530k完成

見事にネタ作りと言わんばかりに全ステ補正が2→7まで5連続最低補正wwwwwwww

まぁいちお完成しました・・・w

そして所持金は破産寸前の3Mに。。。

しかしEGOがこうなりました。

EGOの限界に挑戦w
これで砦や狩りなどでODのかけ直しをしないで長時間狩れる事が出来るようになりました。

おまけ

SP完全回復の状態から0になるまで各ODしてみました。

最長アクセが2時間半に(ノ∀`*)

不景気の煽りを受けて牛やドピが高いのでこれで乗り切ろうと思います><b
OD時間

この記事に対するコメント

まああれだ
なんというか

はなとりクオリチぃ!
【2009/02/07 07:57】 URL | めがろ #- [ 編集]


鳥インフルエンザwwwwww
【2009/02/07 12:19】 URL | やんばる #- [ 編集]


イカインフルエンザ、早くなおしなよ(*´ω`)モフモフ
σ(・ω・*)のスカウターもっと高値で売ればよかった…
【2009/02/07 17:57】 URL | むっちゃん #N4sINcV. [ 編集]


こんばんは~ご機嫌いかが?
インフルエンザとは、むごいですな;;
ありゃ・・・危険ですよ。
だって・・・・あなた・・・・



子種がなくなる可能性が!!w



【2009/02/07 20:48】 URL | ソイ #- [ 編集]


ソイですよ。

もう一回コメントを!
お払いに行って、パパンマンってのが
取り付いてるから・・・・・

清めてもらいなさい!!!
【2009/02/08 10:03】 URL | ソイ #- [ 編集]


めがさん:
こ、これがあの伝説の・・・パパーマン補正ですw(ぁ

くぅちゃ:
そんな事言ってるとインフルうつすぞwwwww

むっさん:
あの頃にむっさんから買っておけばよかった;;
まぁ時代の流れで相場も変わるし仕方ないさ!
インフルは熱は下がったんだけど咳が治りません・゜・(PД`q。)・゜・

ソイさん:
やっぱり不規則な生活で免疫力落ちてるのを実感します;;
色々清めてもらって体調も補正もよくしますねw
風邪を引きやすい時期なのでソイさんもあまり無理をしないようにね。
【2009/02/08 20:06】 URL | ria #- [ 編集]


最近お姿を見ないとおもえば…
お大事にしてくださいvv

そのスカウター…うちも狙ってた…orz
【2009/02/10 06:37】 URL | ひすい #50jynCW6 [ 編集]


ひすいさん:
アリガト(PД`q。)
スカウター使わなくなったら3Gで売りますよ!(ボッタですが
lミサッ
【2009/02/12 00:16】 URL | ria #- [ 編集]


それでも僕はやってない。


体調お大事に!!
【2009/02/12 00:45】 URL | ぱぱまん #- [ 編集]


ぱぱさま:
初コメありがとう(*_ _)
痴漢冤罪のあれですね!
パパマン補正は初期オプションなので・・・
これからは強化する前にお払いのササします(ノ∀`*)
lミサッ
【2009/02/13 10:02】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/20-c9b2c7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





