花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

て、照れるじゃないか!
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!

栄光後に爆睡してしまって変な時間に目が覚めてしまったので、久々の更新デス。

こんなネタなブログにも毎日足を運んでくださる方や更新マダーと催促してくださる方がいて

本当感謝、感激キラキラ

もうちょっと頻度上げて更新して行きたいと思います(-ω-;)

さて、ランキングずっと4位だったTricolorがついに・・・ついに!

ランキング掲示板2

ここまでの人気にw(ぁ

はい、調子乗りすぎました><

ランキング掲示板

ギルドランキング1位になりました。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*

栄光の旗で見えなかったのでサブのネタプリにてSSペタペタ。

天下第一人ってカッコイイですねw

ただ目立つという効果以外はありませんが。。。

ランキング3位までにそれぞれ微妙でもいいので何かしらの利点があると面白いかもですね。

1位スキル+1 2位全ステ+10 3位全レジ+10%

とかくらいの微々たるものでいいのであるとギルドの連帯感が強くなる気がします。

本当に長かったけどおめでとぉ!w


この記事に対するコメント

おめでとぉー!

今回ばかりは栄光の旗はやく切れろー!って
思ってます…(ノ∀`●)

付けたばっかりだけどね…残念(´・ω・`)
【2009/02/03 09:22】 URL | トモ #- [ 編集]


やったね!;;
まさかこんな日が来るなんて。
冗談半分で、ギルドタンク1位になったら
いいね~
なんてことを言ってのが、懐かしいです。
最近はリアルが忙しく、IN率も少なめですが
まったりやっていきます。
ロックンは、時々無茶をするので心配になるときもありますね。

前向きなロックンがいいと思います。
明るく楽しいギルチャを いつもありがとう。
また楽しい記事を期待してます。
【2009/02/04 01:09】 URL | ソイ #- [ 編集]


トリコ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

これからも、まったりやっていきましょうヽ(´ー`)ノ
【2009/02/04 17:11】 URL | むっちゃん #N4sINcV. [ 編集]


花鳥sのプロマイドUPおね!!
おめでとう~
【2009/02/05 22:44】 URL | tyaki #- [ 編集]


ともさん:
旗が今日で切れるので明日からはしばらく天下第一人になります(ノ∀`*)

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

ソイさん:
ギルドタンク・・・
1位おめでとぉ!
仕事大変だと思いますが、無理せずそれぞれのペースでみんながマッタリ楽しんで行けるといいですねw
ソイさんのいつも優しい心遣いにみんな助けられてます。
これからもよろしく!

むっさん:
初コメありがとーw
マッタリみんなで楽しんでいきましょいw

チャキさん:
ありがとう!
プロマイドは・・・ないです(-ω-;)
【2009/02/08 19:57】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/19-4b9c576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





