花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

攻撃正確度2777
( ´艸`).。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:

久々に爪レンに戻しました。

いつも何かこだわりを持っていたい!という事で、

DEX極でストハミアミュにエルラーダ2コの攻正重視のステにしてみましたw

ボス中なので1コハフムルでカンストしてませんが、

攻撃正確度

エルラーダ3コに攻正+25%UPドピをして表示バグの攻正2777を出す事に成功゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

以前、公式にゆきのんさんって方が「正確度65k↑の世界」というタイトルでSS掲示板に載せてますので既存ですが、表示バグだけみたいで回避カンストのレン相手にもばしばし当たりました。

もうちょっと装備が整ったらチャクラレンや毒+ランサポMAXレンも1回やってみようと思います(ノ∀`*)

この記事に対するコメント

リンクありがとうございます(・-・)
これからよろしくお願いします~><w

ちなみに、ゆきのんさんの実験で
マトになったのは自分です><w
【2009/01/25 17:28】 URL | 癒し系ざぶとん #- [ 編集]


どうせなら表示バグさせたときの、ステ載せてよww
こんなに正確度あったらタゲられたら終わりだね( 。-ω-)
【2009/01/28 10:36】 URL | tyaki #- [ 編集]


HPと物理は勝った!

最近こればっか書いてるけど気にしなーい
【2009/01/29 00:24】 URL | めがろ #- [ 編集]


ぶぅ~~~~~ん

そんな事になってるなんて・・・
何も言ってくれないのね!
【2009/01/30 01:37】 URL | ソイ #- [ 編集]


癒し系座布団さん:
リンクありがとうございましたw
いつも面白いネタが多いので本当見習わなければ><
これからもどうぞ宜しくお願いします(*_ _)
そうなんですかw
アル鯖のレンの先輩はコダワリすごい持ってる方がいっぱいいて、色々と目標になるので本当に楽しいです(ノ∀`*)

チャキさん:
やっぱり2コ撮って比較出来るようにするべきだったね;;
正確度あっても火力ないからFTは無理でした・゜・(PД`q。)・゜・

めがさん:
抵抗がFTに追いついて来たからおkなの!
でもLBで即死なんだけどね・・・w

ソイさん:
ぶぅ~~~~~ん
ぶぅ~~~~~ん
いつも言ってるから・・・

どっか飛んで行っちゃって聞いてないんでしょ!w(ぁ
【2009/01/30 11:30】 URL | ria #- [ 編集]


ぶぅ~~~~ん

次の更新。
食べたいです。
【2009/02/01 14:56】 URL | ソイ #- [ 編集]


1秒ストップうさちゃん
脈拍2回が丁度よさげ(*゚ー゚)
【2009/02/02 10:04】 URL | 薄皮♪ #- [ 編集]


更新まだ~
早くせんと恥ずかしいSS晒すよ~
【2009/02/02 14:28】 URL | tyaki #- [ 編集]


ソイさん:
更新いたしました!

薄皮さん:
ずっとやってたのねwwww
(*_ _)アリガト

チャキさん:
お、脅しヨクナイ!
本当ネタないんよ(-ω-;)
もうちょっと何か提供して;;
【2009/02/03 04:00】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/18-5316d7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CORUMについて

[CORUM/メンズ] Ref.285.180.20 バブル オートマティック クロノグラフ ... [CORUM/コルム]. [Ref.285.180.20]. [バブル/メンズ]. [バブル クロノグラフ ダイブ/メ... スーパーブランドについて【2009/02/06 16:24】

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





