花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

謎のドラゴンフルーツ
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

最近コルムはあまりいいネタがありませんね(-ω-;)

悪い事ばっかり書いててもショウガナイのでリアルネタでも。

先日、知り合いが沖縄に行ってきたという事でこんなのもらいました。

ドラゴンフルーツ未開封

ドラゴンフルーツです。

あまり馴染みがないフルーツという事と、

まるでレプリカの様な毒々しい色をしてるので

恐る恐る真っ二つにカットしてみました!

ドラゴンフルーツ開封

中身も毒々しい色キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

いくら自分が健康マニアといえちんすこうのが良かったとは言えない勇気のいる物を・・・

とりあえず一口食べてみる事に、

不味くもなく美味しくもなく・・・

リアクションに困る不思議な食べ物でした・・・w

味はキウイフルーツのようなショリショリとした食感に

味が薄いのでこう・・・何て言うか・・・説明しにくいですね(-ω-;)


あまりにも不完全燃焼なのでもう1コネタを!

ソイジョイ

上から

ソイジョイ アプリコット
ソイジョイ ストロベリー
ソイジョイ カカオオレンジ
ソイジョイ プルーンFeプラス

2006年に大豆の新ケイタイとしてみのさんがCMで宣伝していたので知ってる方も多いと思いますが、

これのアプリコットがすごい美味しくて常時何種類か持ち歩いてますw

こんな健康食品がイイ!ってのがあったらぜひ教えてください。

薄い更新内容ですがこの辺で

(=゚ω゚)ノシ


この記事に対するコメント

うん・・・
コメントもしずらいネタですね(-ω-;)

やっぱ野菜生活のオレンジがおいしいっしょ!
【2009/01/18 22:48】 URL | ちる #- [ 編集]


健康食品を食べ過ぎて、
子豚さんになった人のブログは・・・・ここですか?間違いないようですね!

黒ウーロン茶!おすすめ!w
美味しいし・・・健康になった気がするヨ。
【2009/01/18 23:03】 URL | ソイ #- [ 編集]


フルーツポンチみたいのに入ってると
ドラゴンフルーツ美味しいよ

というかね
乱れた夜の私生活なのに
食い物だけ健康志向でも意味ないじぇい
【2009/01/19 09:17】 URL | めがろ #- [ 編集]


乱れた夜の性生活も直した方がいいですよ(*´∀`)アハハン♪
【2009/01/19 17:06】 URL | 薄皮♪ #- [ 編集]


通販がいいと思うよ!!
【2009/01/19 18:42】 URL | tyaki #- [ 編集]


パイロゲンていぅ怪しい飲み物知ってる?w
meaの家にあったときは900mlが6本で1万くらいだったかな・・・
病気にならないとか効くとかよくいぅらしいけど、meaは普通にジュースとして飲んでたw
高いジュース代。。。
入浴剤としても使ってたわ。。。
確かにこの時期熱38.5あって普通に仕事行ってたけど、これのおかげかは謎。。。
これ飲めば健康に!っていぅマインドコントロールのほうが大事かも(*´艸`)
因みに今は仕事中の眠気覚ましにリアルゴールド毎日1本(*´∀`*)
時間は15時ね!
【2009/01/20 23:59】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


チルさん:
オレンジなんてあるんだ!
今度飲んでみます(ノ∀`*)
黄色のマンゴー味なら飲んだ事あるけどあれもお勧めだよ( ゚Д゚)b

ソイさん:
本当一時期はジム通ってましたが今メタボになりつつある花鳥です。。。
何かニガそうで避けてましたが、飲んでみるねw
同じダイエット系飲料のヘルシアのグレープ味はお勧めですd(゚∀゚)

めがさん:
なるほど、単体で食べるから美味しくないんだね・・・w
本当ここ数年はずっとこんな生活してるから数年後が心配で、食べ物だけでもと意識して気を付けてます(*_ _)





【2009/01/22 20:27】 URL | ria #- [ 編集]


薄皮さん:
あ、あえてノーコメントで(-ω-;)b

チャキさん:
通販も一時期すごい買ってたんだけど、最近ヒアルロン酸注射とか副作用が色々怖いのが多いからねぇ・・・w
ハンズとかの健康食品コーナーなら1日中いれます(ノ∀`*)

ミーさん:
名前だけは聞いた事あるかもw
本当に自己暗示じゃないけど、そう思う事で効果変わる気がするのは分かるかも((*゚Д゚)ゞ
リアルゴールド1本っておじさんぽいね(*´艸`)
そういう自分も毎日最近リポビタンD飲んでますがw
【2009/01/22 20:37】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/17-afeee776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





