花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

憧れのあれ出来ました
最初からちょっと暗い話ですが、

ここ最近ハックがすごい話題になってますが原因は何なんでしょうね。

自分はまだ被害にはあってませんが、明日は我が身かもしれませんし

運営はパスの変更などで拡大防止をしようとしてますが、

変更した人も被害にあってる噂を聞きますし・・・。

ユーザーが不安をずっともったまま放置するのもいかがなものかと思います。

今回は割と早めの対応で緊急メンテなどがありましたが、

早急な対応をしてみんなが快適に楽しめる環境作りをもっとして欲しいと思いますね。


と・・・暗い話はここまでで!



いつだろう




いつかのサンタの経験値鎧+56%を初めて見た時からずっと欲しかったあれ

そう、ついにあれが完成しました。

経験値鎧+7ですw

経験値ペンペン+7

本当に長かった・゜・(PД`q。)・゜・

1Gという事で失敗は4回ほどでしたが、何しろエディが高価なので本当に一喜一憂でした。

イルミネートムーンDPはまだ+5で強化途中ですが、指輪の君1コ買えたのでこれで常時2倍で放置狩り出来るようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


装備もそろそろ整って来たので、砦Ⅱで目標の20分を切ることが出来たらLv上げを再開しようと思います。


この記事に対するコメント

常時借りますね( 。-ω-)
|)≡サッ
【2009/01/11 20:52】 URL | tora #- [ 編集]


キノコじゃないから没収だな
【2009/01/11 21:58】 URL | tyaki #- [ 編集]


くれ!
【2009/01/12 00:23】 URL | ちる #- [ 編集]


その鎧+10にしよう(*´エ`)
【2009/01/12 02:09】 URL | ヤンバル #- [ 編集]


ペンペンおめ!
【2009/01/12 09:11】 URL | トモ #- [ 編集]


とらさん:
( 。-ω-)
150まで一気に上げちゃってね!

チャキさん:
キノコ格安で売ってあげたじゃないか・・・
チャキノコはファニーで我慢しなさい!!

チルさん:
24hする時くらいは貸しますぜ(-ω-*)b

くぅちゃ:
えっと・・・
これでも喰らえ!!!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッペッペッ
lミサッ

トモさん:
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
本当トモさんの廃支援のおかげでいつも助かりまくってます><
狩りする時はいつでも言ってね!

【2009/01/12 14:34】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/11-2cc179b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





