花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

(。-ω-)。。ooO(製造日和)
製造した物

20%使用:ウィニ篭手、ウィニ足、闇鎧

10%使用:ファイアプリズム、トーレス、カリオ頭、カリオ腰、ウィニ腰、ウィニ頭、ウンディ頭、アグレ、パリィ、

蟹のみ:バセ腰、後GDを4回(レスベ2回、バハムト2回)

総額にして2G弱かな・・・


途中からSS撮る余裕もありませんでしたが


ウィニ篭手製造Part3


ウィニ腰製造part6

ウィニ頭part3

燃えまくり(ノ∀`*)
燃え

で、でもそんな中で1コだけ成功した物があるんです!










なにかと言うと・・・





























こんなの出来ましたwwwwwwwwwww


バセ腰



10%すら使ってないのになんでwwwwwww

・゜・(PД`q。)・゜・

ずっと思ってたんですが本当に

確率なんてアテになりませんねwww

後、欲を出すと成功しない気がしますorz

やっぱり神様ならぬ運営様が深層心理を読み取っているのでしょうね。

今年は無駄な製造はやめて堅実にコツコツお金を貯めれるように意識して気を付けようと思います

それでは(=゚ω゚)ノ

この記事に対するコメント

課長さんの製造運に吹いたwwwwwww
【2009/01/05 03:18】 URL | ヤンバル #- [ 編集]


子供製造率は100%なのにね・・・
【2009/01/05 04:00】 URL | tyaki #- [ 編集]


まだまだだな

俺の製造根性を見習えwwwww
【2009/01/05 21:17】 URL | ちる #- [ 編集]


くぅちゃ:
本当ヒドイでしょwwwwww

チャキさん:
意味が分かりません・・・

チルさん:
エイルの時はビビったけど・・・
その後がね(ノ∀`*)(ぁ
嗜む程度に楽しめるのが1番だね><b
【2009/01/06 17:36】 URL | ria #- [ 編集]


みーまだ製造5回しかしたことないけど2勝3敗だよーw
かちょsみたいにならないように気をつけますッ(*´艸`)
【2009/01/06 19:51】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


流石はなとりクオリティー
なぜにバセリヌwwwwwwwwwww

リアル子供製造率は高いのにNE
【2009/01/09 12:04】 URL | めがろ #- [ 編集]


600のキリ番踏みましたvv
何かください…
【2009/01/10 18:06】 URL | ひすい #Q8zXXIsk [ 編集]


ミーさん:
勢いだけじゃやっぱダメだねぇ(((=ω=)))
2勝3敗は本当すごいw
ミーさんの10%よく買ってるのに成功率上がりません・゜・(PД`q。)・゜・

めがさん:
燃やすつもりの素材がいつも成功するんだYO;;
そのリアル製造率って何ww

ひすいさん:
ご来店<(_ _*)> アリガト
じゃ、じゃあ・・・
今度INした時にコッチョリ渡すね゚.+:。(゚ロ゚v
【2009/01/11 06:56】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/10-8c61b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





