花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

VIT型チャクラ
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

出張続きでほとんどBDや栄光も参加出来なかったんですが、久々に早く帰って来れたのでフル参加してきました(゚ー゚*)b。・:*:

アル鯖の方やニルでもササをくれた方など本当ありがとうでした!

典型的O型人間なんで思ったほど引きずってませんのでご安心を<(_ _*)>

まず栄光で思った事。

お互いのメインとなる最初に飛ばされるアークのある場所。

あそこの両サイドでかなり多くの人に待ち伏せされて挟まれて、圧倒的に大差がある時は最後まで粘ってもフルボッコにされるだけという・・・。

今日は全部の妨害を貰った上でサンドバックでしたo(*`ω´)o

どんだけワンサイドゲームでも最後まで諦めないスタイルを貫きたいんで1つ考えてみました。

あのアークをなくしてあれを補助が掛かる円陣にしてみてはどうだろう。

そしたら周りにプリがいなくてもT掛かってればあの待ち伏せを抜け出せるかも。

バインド、草されたら終わりですが\(^o^)/

とりあえずダメ元でメールしてみますw


BDは19時からの参加でしたが結構盛り上がってて楽しかったですね。

19時は過疎ってましたが・・・w

23時は久々にエクさんの勇姿を撮ってみました!

[READ MORE...]
お詫び
あもさんの件ですが、100%自分の過失でした。
コメントでも書いていますが、ブログという不特定多数が見る中で自分も同じ事をされたら許せなかったと思いますし
自分の軽率さを反省しないとですね。。。
以後本当に気を付けます。

そして十威さんの件ですが自分はBANされろ何て言うつもりもないです。
ただもったいないとは思いましたけど・・・
仕様云々は置いておいて、元々装備も廃ですし強いと思ってました。
BDが大好きな自分としては好敵手がいなくなるのが1番嫌なので装備の回収だけで良かったと思います。

嫌われるのを覚悟でブログ書いてますので、偽善者ぶるつもりはないですがまたあもさんてんこ盛りギルドの皆さんや十威さんとBDでお手合わせ願えたらと思ってます。

自分のブログのせいで大多数の人に迷惑掛けた事、本当お詫びします<(_ _*)>
ショートソード
2度目のリクエストがありましたので載せてみたいと思います。

自分の個人的見解としては、チャクラもデビルチャクラもアルギス、2重OD、ショートソード以下スキル指などのバランス崩壊するスキルorバグ品などに関しては嫌われるのを承知で使うには全然おkだと思っています。(アルギスは一部で騒がれてますが仕様でおkかと。)

でも、どうせ使うならコソコソせずBAN覚悟で堂々と暴れて欲しいですね。
隠れて使うのは後ろめたい気持ちや叩かれるかもって気持ちがある気がします。

ヤルなら徹底的な悪党になってくださいw

自分もプロトとHP%ショートソードなんてものを装備して1回ステ撮ってみたいと思った事はありますが。
GMブログか何かに書かれていたそうなので購入はしませんけど・・・。

まあ、白とか黒とかは置いておいてヤルなら貫いて欲しいという感じですかね。
その方がゲームなんだし色んな意味で盛り上がって楽しいと思います。

ショートソード アメリVer



プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





