花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

運営の罠にハマるの巻
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

燃えてから完成までが早すぎじゃないか?などの声がありましたが、散々悩んでまたマイレを入れてしまいました・・・w

運営の思うつぼですね。。。

以前、元ギルメンに売った未強化ウィニ鎧なんですが強化済みを買うとの事で露天に出してたので買い戻しNN10に挑戦する事に。

ウィニ鎧作り直し+7成功

7→8
ウィニ鎧7→8成功

8→9
ウィニ鎧8→9成功w

@1回ですね><

今まで何度泣きを見た事か。。。

恒例の8連続燃えをして、関係ないと思いますが製造5連敗にチャームも燃やし、ここまでやれば出来るはずと言う事で・・・

ポチ





















































ウィニ鎧10完成

何とか完成しました。

これで9エンチャの時と同じスキルLvになりましたw

チャクラ特化は修正こないとちょっとヒドすぎるので、

後は頭or足を10にしたら武器を買って殴りに戻ろうと思います。

それではw

決断の時
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

前々からずっとやってしまおうか悩んでいたウィニフル+アーデュルブ10についに手を付けてしまいました

今回は5G以外は生け贄なしのストレートで勝負しました!

強化内容はこちら。

5G

ウィニ頭 NN30%
ウィニ鎧 NN30%
ウィニ篭手 NN30%
ウィニ腰 NN30%
ウィニ足 NN30%
アーデュルブ NN30%
P篭手 NN30%

他の部位

パンダ盾 NN30%
Mシャミ NN30%
チャクラクロー NN30%
ルナ爪 NN30%

以下DP

ネコ耳DP NN30%
タティアDP NN30%

回避DP NN30%
全ステDP NN30%
経験値DP NN30%

Dリング

STRリング2コ DN STR強化
HPリング2コ DN HP強化

今回は合計20ヶ所の強化。

また9→10のため果たしていくつ生き残る事が出来るのか。

結果は!
















































































タティア+10

月鎧+10

P篭手+10

ウィニ篭手+10

ウィニ腰+10

運がいいのか悪いのか微妙な所ですね

結果としては5/20で成功確率は25%なのでこんなもんなのでしょうか。

残ったのがチャクラレンになれと言わんばかりの物だったので、完全にKYとか言われまくってますがSFして花火師になりました(=ェ=`;)

チャクラのダメはセンス+ドピ+ソウマで300k超えでHPは7500です。

5月に国家資格を取るために仕事が終わって帰って来ると勉強しないとなので、サッパリ装備を売って隠居も考えていたのですが、色んな方からササなど頂きまして隠居するのは辞めて細々と活動していこうと思います。

5月の中旬まではほとんどINしてても露天なのでいない事が多いと思いますが、よろしくお願いします(*_ _)
装飾品など完成
装備はなかなか作り直しがきかないので、せめてDリングやDPだけは妥協しないで作ろうというのをモットーに強化してきましたが、ようやく満足いく装備が出来たので載せてみようと思います

まずはDPから頭が全ステとLvSPで鎧が回避、経験値、全ステです。
レジ鎧もあったのですがDN8で燃えて補正が飛んでしまいました・・・w

ネコ耳は最初EGO→全ステγ→全ステαで計10回ほどの作り直し。
タティアは全ステγ→LvSP4、全ステγ→LvSP14という感じです。

鎧の方が回避DPがLv回避16で8→9で燃えて作り直し。
ステDPがステ21で作り直しで27という感じです。

ギルメンやフレに、キモイだの辞めとけだのアホだの色々言われて来ましたが気にしません(-ω-;)b

Dリングは計40~50弱作り直してるのかな・・・w

完全に自己満足の世界ですけどね><

以下補正はこんな感じです。

頭DP
猫耳DP成功><

タティアDP

鎧DP
回避DP

経験値鎧DP

ステDP

STRリング
月指STR39

月指STR38

STR36


HPリング
HPリング244

HPリング236

HP223リング


後はステ鎧1回強化で30欲しい所ですがβが高騰しているのと数がないので、いずれ失敗続きの時にチャレンジしてみようと思います。

それではw
進展
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

ちょっと装備に進展がありました。

アーデュルブがやっと+9になり、トーレス3/2が手に入りました

アーデュルブ9

これでLvHP23/LvSP16になりソウマを飲めばHP8,5kでSSが効かなくなりました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも廃チョインやチャクラで即死ですが・・・w

@トーレス1にヘプタ+9(ラグナ9)で最終目標まで達成出来そうです

最近はあまりコルムネタがないのでリアルネタとか入り次第更新します(-ω-;)b

それではw


プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





