花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

夢潰える\(^o^)/
お久の更新です。

ショックでSSを上書き保存してしまい残ってませんがWB希望の頭、足がコナゴナになりました\(^o^)/

メイン装備を剥がして7春2個売ってLvSP、Lv回避・移動α強化をしてましたが藻屑となりました。

ギルメンもかなり抜けたのもあり糸が切れかかってます(゚ー゚*)。・:*:

残ってくれてるメンバーの方、本当すいません・・・

すいませんと言いながらもやっぱり残ってくれてるメンバーには本当感謝しとります。

こんな不甲斐ないマスターでサーセン(ノω・、)

みんなが楽しめる環境を作りたい所ですが、如何せん人も少なくてBDあまり参加出来てなくて;;

年度末でみんな忙しかったのもあると思いますが結構ギルドが危機的状況でもあります。

春は出会いと別れの季節!なんて言いながらもやっぱり萎えで去って行く人を見かけたりすると寂しかったりもします。

マルロボほど人脈ないから募集しても集まるか分からないけど、でもヤルしかないよね!?

という事で

激求)BD大好きギルメン10人ほど!!

念願の30k(゚ー゚*)。・:*:
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

かなり久しぶりの更新になります<(_ _*)>

毎日がBDになり対人大好きという事もあって、ブログそっちのけで帰宅後スーツのままBDに参加→風呂→BD→雑用→就寝という流れになっておりました。

まずは久々の装備の変更のご報告から。
温めておいたアレがやっと+10になりました
WB鎧10完成><

補正にこだわると燃えやすくなる気がして妥協しまくりなので補正は内緒という事で><b

鎧が完成してHP特化にしてようやく30k超える事が出来ました。

今後の構想としては、スキルは下がりますがWB4SET+栄光頭10を狙って行こうかと思いますw

栄光頭は3つくらい貰ってマスター天秤で+9を作って1個でもというかなりアホな計画ですがww

多分完成して素でHP35k弱、HPプロトを使ってCP乗りのVITレンやってみたいですね(*u_u)b

レンはよく劣化FTなんて言われますが、VIT極のレジ90ならソサも狼もダメ半分ですしTO・封印も効かないのでハウさえ切れなければレンでもCPに乗れるんだ!って所を証明したいですね。

追記はため込んでいたBD動画ですw
[READ MORE...]
やっぱり殴りが好き
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

GMOコルムも今年いっぱいと言う事で、やっぱり初期の頃の気持ちに戻って殴りに戻してみましたw

マイレも11月末までなので実質フルドピセンス+ソウマステは最後になると思います。

黒カプ100に赤カプ90、緑カプ60持参して100%で望んだんですがやっぱり3ギルドも集まるとCP周りの火力がハンパなくて・・・w

HP18kでも死にまくりでした;;

とりあえずコルム最終ステとしては%飲めば1:1ならFTとも殴り合えたし満足ですかね・・・w

PTボナ入ってしまってますがこんな感じでした。
[READ MORE...]
マッタリ楽しんでます
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

お久の更新ですね><

コルムも今年いっぱいなんじゃない?と言う声もチラホラ聞こえてくる今日この頃、自分はマッタリ装備を集めつつBDを楽しんでおります(*u_u)b

課金も昔に比べかなり押さえているので4月には車でも新しく買い換えようと思ってますw

さてコルムの方はと言いますと、鯖間後は殴り装備をちょこちょこ処分しながらHP+1kハクや7春などをギルメンやフレなどから集めていましたがようやく装備も揃い殴りチャクラなんてものをやっております。

くろかめさん(故)、ライトニンさん(故)、エクスデスさん、黎鳴さんが加わり一層ギルチャも面白くなり
22時、23時BDと楽園さんやノボさんなどと楽しいBDも出来てまして個人的には昔よりは過疎ってはいますが楽しめているのでコルムもまだまだ捨てたもんじゃないなと思っております。

やっぱり一緒に楽しめる仲間がいて、好敵手がいるのはイイ事ですねw

追記は、故くろさんとのお別れ会などや装備ステのSSなど。
[READ MORE...]
時すでにナンチャラ・・・
栄光のコピーが終わって3回目にして・・・
あまりに燃えてLvSP見なくなってしまい5→7は妥協してSP%強化しましたがやっと出来ました><b
2%、2%と最低補正ですが;;

[READ MORE...]


プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





