花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

広告消すためだけの更新....
意味もなくSS貼ってみました。
Image936.jpg

そして久々のBD動画。
コルムやっぱ楽しいと思いながらも立ち回りが微妙でしたねw

またちょこちょこ動画撮っていきたいと思います(*u_u)b


VIT型チャクラ
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

出張続きでほとんどBDや栄光も参加出来なかったんですが、久々に早く帰って来れたのでフル参加してきました(゚ー゚*)b。・:*:

アル鯖の方やニルでもササをくれた方など本当ありがとうでした!

典型的O型人間なんで思ったほど引きずってませんのでご安心を<(_ _*)>

まず栄光で思った事。

お互いのメインとなる最初に飛ばされるアークのある場所。

あそこの両サイドでかなり多くの人に待ち伏せされて挟まれて、圧倒的に大差がある時は最後まで粘ってもフルボッコにされるだけという・・・。

今日は全部の妨害を貰った上でサンドバックでしたo(*`ω´)o

どんだけワンサイドゲームでも最後まで諦めないスタイルを貫きたいんで1つ考えてみました。

あのアークをなくしてあれを補助が掛かる円陣にしてみてはどうだろう。

そしたら周りにプリがいなくてもT掛かってればあの待ち伏せを抜け出せるかも。

バインド、草されたら終わりですが\(^o^)/

とりあえずダメ元でメールしてみますw


BDは19時からの参加でしたが結構盛り上がってて楽しかったですね。

19時は過疎ってましたが・・・w

23時は久々にエクさんの勇姿を撮ってみました!

[READ MORE...]
リクエスト
リクエストがいくつかあったので過去のステでも貼りたいと思います。

過去の記事は消してないので『ステ』で検索して頂ければその時の状況などは分かると思います<(_ _*)>

装備はプロフィールの所にも載せてますが、ウィニフル+10で武器の爪はTD8のNN2の+10、クリムはTD7のNN3の+10です。

OD50、OR50ステ
OD50のOR50ステ

鎖は1振りで+20だったと思いますw

チャクラMAX火力ステ
MAX火力チャクラ

オマケ:攻正特化
攻撃正確度

エルラーダを装備すると攻正2777になる前に撮ったステです。
そういえばまだこの頃はレジ85%MAXでしたねw

最近はほぼ21時、23時BDくらいしか動いてないのでほとんどネタがありません(*u_u)

むっさんも復帰してきたのでエクスさんが201になって、ソイさんノンさんが復帰したら動画ラッシュで撮れたらいいなぁという感じですw
統合後初BD
|゚Д゚)ノ オハヨウゴザイマス

メンバが揃わない事もあってBDあんまり行ってなかったんですがボス後に鯖統合後初BD参戦してきました
メンバーはボスの3人とコモさんの4人。
ラスト7分攻め。
23時並の人の多さにビックリでした。
かなりBDに活気が出て面白くなりましたねw
しかし、マグレの最後LA取れました><b
トリコもソサ陣とVIT揃わないと範囲の前に手も足も出ませんね・・・w

亡霊、ケル、ゴーレムにお供させて頂きました<(_ _*)>









鯖統合
◆サーバー統合実施日

2010年1月28日(木) 0:00よりメンテナンス開始予定

◆統合されるサーバー

『アルカディア』+『マルセン』=アルカディア

『ニルヴァーナ』+『エルランド』=ニルヴァーナ


これはちょっとワクワクしてきましたw

Sigさんやmichikolondonさん、オタさんなどお手合わせしてみたいメンツがいっぱい(*ノωノ)

後はBD時間が戻れば最高ですな!


プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





