花鳥風月な日々
このブログは、はなとりさんのはなとりさんによる主観たっぷりな感じでお送りします。

決断の時
僕は自分勝手だ。

色んな事に愛想を尽かして「飛ぼう」としてた。

遊びなのにドロドロして揉める事も嫌いだし、6G武器の様にゲームが楽しくなくなる要素を実装した運営にもウンザリしてた。

そして仲間と思ってたみんなが戻って来るとは言いつつ、抜けた事や引退した事もやっぱりショックだった。

INしなくなって2週間、色んな人がブログでその事を書いたり、メールをくれたり、mixiでメッセをくれたり、電話してくれたりした。

理由を説明しなくて急に消えた事は本当にみんなに心配掛けたし、マスターとして本当にごめんとしか言えない。

正直いろんな事がありすぎてどれが原因かと言われると難しいけど無責任な事して本当にすいませんでした。

そして、みんなありがとう。

本当にトリコのみんなもそうだし、フレやほぼ顔なじみのニルヴァーナ鯖のみんながすっげーいい人が多くて楽しくここまでやれてこれたと思う。

ネタもあまりないし更新頻度も低いブログなのに、毎日ブログに足を運んでくれるみんなにもありがとう。

すっごい悩みました。

悩んだ末に出した答え。

引退はしないけど、花鳥風月はしばらく休暇を取る事に決めました(*u_u)

また気が向いたら戻って来ようと思うけど、4年間という長いコルムでリアルでやり残して来た事もいっぱいあるので全部ウヒョーって感じに楽しんで来ようと思います。

最後までワガママなマスターでみんなに迷惑掛けまくりでしたが、本当に本当にみんなありがとね!

P.Sもしかしたら挫折してすぐ戻ってくるかもしれませんがwww
その時はその時でよろしくお願いします><w

この記事に対するコメント

まぁ悩んだり等色々あるとは思うけどもう少し気楽に。
笑ってプレイしつつBDとかで会って対戦が楽しむ事をできることを
祈って待ってます。
三日坊主でよろ!
【2010/04/26 23:04】 URL | くろかめ #- [ 編集]


>まぁ悩んだり等色々あるとは思うけどもう少し気楽に。
笑ってプレイしつつBDとかで会って対戦が楽しむ事をできることを
祈って待ってます。
三日坊主でよろ!
って俺が言おうと思ったのにぃ~~><(ぇ

まぁ実際、俺も2ヶ月INしなかったりしたりの繰り返しを
歩んで来たコルム人生なのでなんも言いません(言えません)

俺はコルムではいつも2歩3歩遅れて来た人間ですので(Lvとか装備とか)
ロックのサックリLv201まで持っていき、
ニル内でも有数のレン(FTはどした!)まで
育て上げた根性(?)には感服してました。
若干の妬みもね。

ウヒョーってなってきたらいいと思いますよw

PVでボッコボコにしてやっからいつでもどうぞ。
【2010/04/27 01:01】 URL | ちる #- [ 編集]


おう、

ゆっくり休めよ!

いつも思う事があるのですが、

       マスターは辛い。

    マスターベイションをすると
      次の日仕事がが辛い。

      マスタードは辛い。

   「辛い」と「辛い」は同じだけど、

     そこに「一」つくだけで

     「幸」になるんだぜ!

    「一」の努力を惜しむなかれ。
       

右にある名言集のならびに加えてもらえれば幸いです。
「一」やるためにお休み取るのも大事だよねw

どうでもいいけど、また遊びましょうwゲームだもんw
【2010/04/27 01:08】 URL | ライトニン #- [ 編集]


大好きなかちょたん、
ゆっくり休んでまた笑顔で戻ってきてね(*´∀`*)

なるべく早く会える日を楽しみにしてるよ(*・ω・*)ポッ

【2010/04/27 01:13】 URL | mea #EvmDRqhQ [ 編集]


言葉使いがゲーム内と違いますが、面倒くさいので割愛させてもらいます。

俺がトリコに来た理由、そして、残った理由
それはあなたがいたからです。
こんな中途半端なプリを受け入れて、しかも優しくしてもらった。
感謝こそすれど、あなたを恨んだり嫌いになった事は一度たりともないつもりです。
俺のわけのわからない言い方で色々と誤解を招いたようですが、↑の一点だけは俺の真実です。
俺の第2の兄貴として、尊敬もしていました。(何人兄貴作るんだよwという突っ込みは無しの方向で・・・w)
あなたがマスターとして傷心している時に、辛辣な言葉を浴びせてしまった事については、俺は本当に後悔&反省しています・・・。
まぁ、色々書きましたが、今はコルムの事は忘れて、ゆっくり休憩して、リアルを楽しんで下さい。
そのうち、コルムの事を思い出して戻ってきたら、たくさん話をしましょう!
下らない話、真面目な話、なんでも構いません!!
花鳥風月がトリコに帰って来るのを一日千秋の思いで待っています。
でも花鳥さん戻ってくるまでコルム続いてるのかな・・・(ぁ

P、S あまり待たせすぎると麺は延びて不味くなるので、開封後はお早めに食べて(いじって)上げてください。
【2010/04/27 03:45】 URL | 冷麺 #- [ 編集]


だったらそろそろ呑みにきなさい。
土曜日ならOKなのでいつでもささよろ。
【2010/04/27 05:52】 URL | にき #- [ 編集]


目標にしてた1人だったのに残念だなぁ
【2010/04/27 09:41】 URL | a #- [ 編集]


私がかちょさんに不満があったとしたら、それは復活点攻撃だけです。
な~んてね(* ´艸`)クスクス

最後の最後で困るようなことして本当にごめんね。
でも、2人がまた笑い合えたことが嬉しくて仕方がなかったよ^^

鎧はしっかりきっちりちゃっかり!
ファニーとして大切に預かっておくから安心してねvUo・ェ・oU
ゆっくり休んでいっぱい楽しんでまた色んなお話聞かせて下さい☆彡
【2010/04/27 13:55】 URL | まりゅ #A532Erzg [ 編集]


リアルでいろいろな事を楽しむといいね!
けど、楽しいことばっかりではないと思う。
そんなときは気軽に戻ってくるのだ!やさしい人いっぱいいるだろうし
忘れさせてくれる人がいるでしょう!
俺ももちろんいじってあげるから(。-ω-)
リアさん戻ってくるまで気長に待ってます。

てか隠居の前に一度くらいはあいたいんだけど!
愚痴とか聞きますよ^^
【2010/04/27 15:31】 URL | 猫 #- [ 編集]


花鳥さん待ってるよ^^
【2010/04/27 22:49】 URL | BONITA #- [ 編集]


隠居ですかw
寂しくなりますね・・・
ブログは懲りずに毎日チェックさせていただきます。
ギルマスはつらいよね・・・
いままでいろいろとありがとうございました。
早い復帰を期待してます!
またねw^^b
【2010/04/28 00:04】 URL | 16歳 #- [ 編集]


寂しいですね・・
でもしっかり休んで
きっと戻ってきてくれると信じてます
復帰はGW中でもかまいませんぉ!
【2010/04/28 15:43】 URL | あてぃす #- [ 編集]


ちゃちゅあちょーーーーーーーーー!

気合いを入れる必要もないぞ!

気が抜けるように、もわぁ~~と

やっていくよ。
【2010/05/02 19:26】 URL | ソイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/04 02:13】 | # [ 編集]


リアチャんが色々悩みとか葛藤とかいろんな想いをしてるときに何の連絡もなしに隠居しててINしなくなってコルムに触れようともしなくなってて・・・昔からの仲間で友達なのにごめんね><
でも俺は離れててもリアチャといっぱい話しした事や思い出があって、最高の友達だと思ってるから!!何か自分と似てるとこをすごく感じてて他人とは思えないリアちゃんw
今はゆっくり休んでね^^
また俺も来るから( `ー´)ノ
【2010/05/04 21:45】 URL | がっちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 00:55】 | # [ 編集]


(´ー`)心の中でプレイ連打してるから頑張れ
(´ー`)y━~~ほどほどになー
【2010/05/10 23:54】 URL | 音なんとかさん #- [ 編集]


>くろかめs
久々にINしたらコルムはやっぱり面白いね><w
今年度はありがたい事に去年より忙しくなりそうなのでIN率は減ると思いますが、マッタリもっちゃり楽しんで行こうかと思います。
結局1ヶ月未満坊主になりましたw(ぁ
【2010/05/29 01:35】 URL | ria #- [ 編集]


>チルボドン
ブログ見たYO!
やっぱやっちまったんだな・・・w
PvでフルボッコにしてやっからINしたら勝負じゃああああ
【2010/05/29 01:39】 URL | ria #- [ 編集]


>ライトニンs
悔しいかな、ちょっとカッコイイと思ってしまったZEw
ライトニンさんの引き出しの多さにいつも嫉妬しながらブログチェックしてますんで、これからもちょこちょこのぞきに行きますねw
またいつでも遊んでやってください!
【2010/05/29 01:45】 URL | ria #- [ 編集]


>ミーs
1ヶ月以内に会えたね(*ノωノ)
INはかなり不定期になりそうだけどまた色々話そうね!
【2010/05/29 01:47】 URL | ria #- [ 編集]


>黎麺s
いぁいぁ、色々と悩ませる様な事ばっかして本当ゴメンよ・・・w
まさかのあのタイミングのメールにはびびったけど、今年は関東方面の出張多いからその内飯でも食いながら遊びましょい!
またオススメの所とか教えてねw
【2010/05/29 01:50】 URL | ria #- [ 編集]


>冴子s
コメありがとおおおおおおおおおお
本当飲みに行きたいね。
しかし仕事柄土日は絶対に休めないのよね・・・w
東名経由で東京に行く事が多いので帰りに静岡辺りで時間合えば寄りたいな(*u_u)
【2010/05/29 01:53】 URL | ria #- [ 編集]


>aさん
あざす!
もはや化石の人なんで対した事ないです(ぁ
【2010/05/29 01:55】 URL | ria #- [ 編集]


>まりゅs
いつもガキっぽくてすぐムキになっちゃってごめんね。
まりゅさんのあのPT要請がなかったら誤解したままだったと思うし、本当ありがとうね。
試験勉強大変だと思うけどたまには無理しないでガンバ!
関東進出旅日記はmixiの方にちょこちょこ更新していこうかしら・・・w
【2010/05/29 02:01】 URL | ria #- [ 編集]


>とらs
めっちゃ久々だったけど会えてよかったわw
前ほどは頻繁に遊びに来れんかもだけどINしたらまた色々遊ぼうZE!
【2010/05/29 02:03】 URL | ria #- [ 編集]


>ボニs
コメありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお
いつでも名古屋魂!
じゃん!だら!りんっ!(意味不明
【2010/05/29 02:05】 URL | ria #- [ 編集]


>あおいs
1ヶ月立たず戻って来ちゃいました><w
前ほど出れなさそうですが、またBDで対戦出来る日を楽しみにしてますw
余ってたらまたタリスとか譲ってください(ノ∀`*)
【2010/05/29 02:10】 URL | ria #- [ 編集]


>あてぃすs
ありがと><w
早速戻って来ちゃいました!
でもFZじゃなくて自分に攻撃する時はアイスミサイルだけにしてくださいねw(ぁ
【2010/05/29 02:12】 URL | ria #- [ 編集]


>ソイs
もわぁ~~
もわぁ~~
もわぁ~~
元々脱力系なんで無問題です!
【2010/05/29 02:15】 URL | ria #- [ 編集]


>乳s
何かヒワイだな・・・w
まぁいいか(ぁ
そのあくなき探求心大好きです!
味方で本当よかった><w
【2010/05/29 02:17】 URL | ria #- [ 編集]


>ゆうじs
そんな事気にしないでおkだよ!
本当あの頃は色んな事話まくってたねw
また幸せいっぱいの写メ送ってねw
おじいちゃんのは禁止ですよ(ぁ
【2010/05/29 02:20】 URL | ria #- [ 編集]


>菜s
コメありがとうw
めっちゃ覚えてるよ、ああいう遊び心のある余裕が欲しいよね。
ギスギスしたのは楽しくないからねw
実はおれもさりげにブログ見てたんだけど音楽の趣味がいつもドンピシャでいい曲だなぁなんていつもBGMにしてたりしてました。
またどこかで見かけたら気軽に話しかけてね><w
おれからもササしちゃうかもです!
【2010/05/29 02:25】 URL | ria #- [ 編集]


>音s
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
ブログ見てくれてた事に感動した、
あざす><w
また麻雀とかしようよ!
【2010/05/29 02:27】 URL | ria #- [ 編集]


そして、ゲーム内でササくれた方々本当ありがとうございます。
こんな優柔不断な奴にまで優しくしてくださって本当感謝感激雨嵐!
ARASHI!ARASI!for dream...
不定期ですがまたBDなど楽しんで行こうと思いますので
どうか宜しくお願いします<(_ _*)>
【2010/05/29 02:32】 URL | ria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hanatorinonkacyou.blog41.fc2.com/tb.php/89-8c6438c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花鳥風月★

Author:花鳥風月★
鯖:ニルヴァーナ
職業:れんじゃい
LV:201
ギルド:Tricolor
装備:ウィニフル10
出身地:名古屋
Type:O型



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



FC2カウンター



仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



MJ BILLIE JEAN



All My Life - K-Ci and Jojo



DJ Okawari - Luv Letter



Cliff Edge - BIRTH



サーフィン


by blogwatches



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



月別アーカイブ





